日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/04/08(木) 01:47
20100408-01.jpg

世界樹、現在四層ボスに苦戦中。
というか各層のボスはもれなく苦戦するんですが…まあ前作からそうだったけど。
初見で勝つにはよほどレベルが高くないと無理だね。

LV平均は45くらい。スキル振り直しまくってるせいでLVが上がらず
どうやってLVを上げようかと悩んでいたら…
世界樹の迷宮III wikiで大王ペンギン狩りなるものが。
詳しくはwikiのこのページを参照のこと。

ゾディを一度休養させてスキルをこの技専用に振り直す必要はあるけど、
この技SUGEEEE!無傷であっという間にペンギンが倒せますよ…
しかも1万で売れるレア素材まで落とすもんだから、金も貯まる貯まる。
うちのゾディ子は一度休養させたにも関わらず、もうLV60超えました(´д`)

おかげでスキル振りに悩んでいたファランクスとモンクを2人ともLV50で引退させ、
SPボーナスもらっちゃいました。
引退はLV30以上じゃないとできないうえにLVが半分になっちゃうけど、メイン職や
容姿を変更することができるし、加えてSPボーナスがウマイ。

LV30~39で引退→SPボーナス+4、全能力値+1
LV40~49で引退→SPボーナス+5、全能力値+2
LV50~59で引退→SPボーナス+6、全能力値+3
LV60~69で引退→SPボーナス+7、全能力値+4
LV70で引退→SPボーナス+8、全能力値+5


もうしばらくペンギン道場を堪能したらゾディを休養or引退させて、四層ボスを
しばいてきますかー!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

