日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/03/29(月) 00:49
20100329-01.jpg


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『ラブプラスにだけは手を出さないと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  決めていたのに気づいたらポチっていた
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 結婚騒動だとか○○は俺の嫁だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


勢いに任せてボダランとラブプラス、ポチっちゃいました。
通称ボダラン、ボーダーランズはフレのブログ見て面白そうだったのと、
Twitterでフォローして下さってる方々の会話で興味がわいたため。

あとラブプラスは…先日の+発表で一気に興味が有頂天になったので
今までやるつもりはなかったのに、衝動的に購入。
今更だとか何だとか言われてもやるぜ!ヒャッハー!


っと冷静に考えると北斗無双とらぶchuがまだ途中なのに、どうすんだこれ…w
しかも来週は世界樹3が出るし!世界樹はハマる確率120%!

まあ、ラブプラスは寝る前にちょこちょこ。ボダランは色々覚える事が多そう
なので、少し実績とか攻略情報を予習してから始めてみます。
DSはスクショ撮るのがめんどくさいんだよなぁ…




勢いで行きましたね!w

スキップモードとRTCモードが切り替えられますし、
寝る前にちょっとプレイできるのもいいですよね。

ラブプラス本能プレイレビュー、
こっそりお待ちしてます(´∀`)

↓あとこれ吹きましたw
1泊2日だけど、もう戻って来れないだろう。ある意味。
ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51005454.html
【2010/03/29 21:27】 URL | まな #mQop/nM.[ 編集]
まなさん>
 リンク先爆笑しましたw
ラブプラスみんな入れ込んでるなー。とりあえず私は愛花をやっとカノジョにしたとこなので、これから色々遊んでみます…まだまだビギナーでございますw
 ちゃんと寧々さんは、まなさんの為にとっておいたよ!!www
【2010/03/30 02:31】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2010/03/29 12:47】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

