日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/03/20(土) 23:33
20100320_4056.jpg

しばらく離れていたアガレスト戦記ZERO、再開してます。
とりあえずZERO版の界域境界ボスをじわじわと撃破しながら称号埋め中。
相変わらず特定の敵撃破系称号はめんどくさい…

とりあえずヴァ=アルドゥク以外のZEROボスは全て倒したけど、
ヴァ=アルドゥクがあまりにも攻撃当たらなさすぎてワラタw

この後に控えている無印マップでの神戦を見据えて、全員AGIをひたすら
上げてるんだけど…おかげさまでSTRとLUKに全く振っておらず、HITが
足りなさすぎる。うーん困った。
現在の平均LVは220くらい。適当に倒せそうなボスを何度か倒して
Lv300くらいまで持って行くしかないかなぁ。

そういえば今作もATK+999・MAG+999のマテリアルはモンスタートレードで
取るんだけど、ATK+999のマテリアルだけ異常に面倒くさくて萎えた(´д`)

①白竜を捕獲
②リングドラゴンを捕獲
③白竜+リングドラゴン合成で銀竜を作成
④また白竜を捕獲して、銀竜+白竜で黄竜を作成
⑤リングドラゴンを捕獲
⑥リビングデッドを捕獲
⑦リングドラゴン+リビングデッドでファブニールを作成
⑧黄竜+ファブニールでアークドラゴンを作成

アークドラゴンの交換アイテムを強化/コンバートしてATK+999


MAG+999はめちゃくちゃ簡単なのに…誰だこんな合成考えたの!




私もアガレストをやってるのですが、ATK+999は面倒ですよね。メインの物理系は頑張って作りましたが、サブは+800で妥協しました。平均レベル110なので界域境界は苦戦するんだろうなぁ。
【2010/03/21 06:09】 URL | eaaz2245 #-[ 編集]
eaaz2245さん>
 コメントありがとうございます('∇')
今作は本当に面倒ですね…私も5~6個作りましたが、あとは簡単に作れるATK+900で妥協しました^^;
 ZERO界域境界終わりましたが、前作と比べてレベルがかなり上がりにくくなっている気がします。前はレベルのかけ離れたボス倒すと一気に50LVくらい上がった気がするんですが、今作はいいところ10LVくらいしか上がりません…おかげでまだLv300です;
【2010/03/21 20:35】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

