日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/03/13(土) 03:17
20100313_3871.jpg

デモンズは今日から4日間、イベント開催中!
「白いバレンタイン」ということで、オンラインでログインすると
各エリアのソウル傾向が無条件?で最白になるというイベント。

ええ、もちろん利用しましたよ!
2周目のマンイーターがクソ強いのでさっそくログインし、青ファントムさんを
召還してなんとか討伐成功。そのあとの塔3黒ファントムも撃破。
これで全奇跡習得のゴールドトロフィーが取れた!

しかしマンイーター強いよね…すぐ落ちて死ぬし、2匹いるし(´д`)
2周目以降だと攻撃力もアホみたいに上がってるので、ある意味最強のボス
なんじゃないかコイツ。

先日から育ててるサブキャラの方でも最白を活用し、各種アイテムを収集。
そろそろ運命の…嵐2にさしかかる。
問題の結晶トカゲを狩る前に、何とかエリア傾向を最黒にしたいところ。
今回はなんとしても純粋な月影石取ってやる!




ええっ、そんなイベントがーっ!?

これは「デモンズやれ」ということですね、わかりますw

最白だと、黒い亡霊に襲われない以外にも何かメリットがあるってことなんですよね?
ドロップアイテムとか良くわかってなくて、ボスのソウルも使ってしまいました(^^;
辛うじて鍛冶屋は強化しましたがw

このゲームってその辺の不親切さが逆にいいんでしょうなぁ・・・でもマゾ過ぎますw
【2010/03/14 11:26】 URL | ネコロック #-[ 編集]
ネコさん>
 明日の正午までの限定イベントなので、やるなら今のうちかもしれません!
エリア傾向が白に近づくほど敵が弱くなり攻略が楽になります。また、最白限定で発生するイベントも各地にあるので、武器や指輪をコンプするためには必須です。
 反面、最黒じゃないと発生しないイベントも多々あるので、いかにエリア傾向をコントロールするかが攻略のカギになっています(・∀・)
 確かにこのゲーム、思うように攻略するには相当の知識がいります。最初の50時間は勉強タイムだと思ったほうがいいかもしれませんw
【2010/03/14 12:45】 URL | なつき #-[ 編集]
な、なるほど、ということはめっちゃ有力情報ですね!

って、なんかもうベテランの域に達してませんか?w

このゲームって普通に敵と対峙したら問題ないのに地形の関係で逃げ場を失ったり落下死したりするのが辛いっすorz

現在はマンイーターのとこで苦戦して休止中なのですがホワイトデーのうちに頑張ってみる予定ですw
【2010/03/14 14:14】 URL | ネコロック #-[ 編集]
ネコさん>
 いやいや、まだまだデモンズ慣れしてる方と比べるとヒヨッコです…もう100時間以上はやってますけどw
 落下死は最大の敵ですね。それもずっとやってると慣れてきますw
とりあえず最白ですが、タイトルからログインして最初に選んだキャラがサーバーの傾向に近づくシステムになっています。なので、ロード>最白にしたいキャラ選ぶ>もしまだ最白になってなかったら終了してもっかいタイトルからログイン を繰り返せば最白になると思います。逆に言えば、この技を使えばエリア傾向を変えたくないキャラは最初にロードしないようにすれば大丈夫です。後々この調整技はかなり使うことになります…

最白だと限定アイテムがたくさん手に入るので、最白になったら以下のページを見て奔走してみてくださいw 1周目でこれらを押さえてしまえば、精神的にもグッと楽になりますよ!

http://wiki.livedoor.jp/demons_souls/d/%a5%bd%a5%a6%a5%eb%b7%b9%b8%fe
【2010/03/14 14:29】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

