日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2010/03/11(木) 02:57
20100310_38522.jpg

2周目で純粋な月影石が取れなかったので、新たに別キャラを作って
1周目で挑戦してみることに。
今度は最初からMP回復指輪を持っている貴族で始めてみた!

さすがにもう勝手がわかってるし、結晶トカゲや良いアイテムがある場所も
全て把握してるのでもう楽なこと楽なこと…
王城でファランクス倒した後、いきなり嵐1に突入して欠月ファルシオンやら
回復指輪やらをささっとゲット。おまけに審判者の盾も取ってきた。

タカアシ蜘蛛は遠隔持っていって余裕だし、王城2では青ファントムさんを
2人呼んで余裕のクリア。おまけに自身のソウル傾向も白に近づくし
素晴らしく気持ちイイ(=´∇`=)

2周目中のキャラで奇跡を全部揃えてトロフィーを取っておけば、
この新キャラでひょっとして2周目途中で魔法もコンプできるんじゃないかしら。
そうすればメインキャラで、よりマゾい3周目・4周目をパスできそう。
ただその場合、タカアシ蜘蛛の溶岩弓をあきらめないとダメだけど…

溶岩弓は結晶トカゲを倒すのにかなり便利だから、無いと困る。
やっぱそこまでうまくいかないかw


ところでアイテム狩りには必須?ともいえる「探すものの大剣」だけど
装備条件が厳しいので、新キャラのほうで作るかどうか悩み中。
あれって装備条件を満たしてなくても、無理矢理装備していれば
アイテムドロップ2倍の効果は発揮するのかな?どうなんだろう…
結構作るのめんどくさいんで、試してみるにもリスクが高いなぁ(´д`)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。