日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/03/10(水) 02:30
20100310_01.jpg

今回はゲーム購入に関する記事なんだけど、画像がないのも寂しいので
私の部屋のゲーム棚をおもむろにアップ。フレの真似をしてCEROマークを
何げに合わせてみました。

まあこうして見てみるとXBOX360の多いこと多いこと。
あとPSPのゲームほとんど買ってないのがわかるw
ちなみにPS2やPCゲーは別棚です…

さて、3月4月はかなりのゲームラッシュ。自分のメモ的な意味も兼ねて、
現状の購入検討中ソフトを整理してみる。マルチは全てXBOXの方買います。

◎…当確。予約済  ○…たぶん買う  △悩み中。買う確率50%

△3/11 暁のアマネカと蒼い巨神
△3/18 龍が如く4 伝説を継ぐもの
○3/25 北斗無双
◎3/25 CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!

◎4/1  世界樹の迷宮III 星海の来訪者
◎4/22 東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚
△4/22 ニーア ゲシュタルト
◎4/28 スーパーストリートファイターIV
△4/28 ドラクエモンスターズJOKER2

さて、果たして各ゲームさばくことができるんでしょか(´д`)




遊んだゲーム棚に並べるのが趣味の私にとって
この画像はみてて楽しいですw

フレ登録ありがとです~(´ー`)
ブログともどもよろしくお願いしますねヽ(´ー`)ノ
【2010/03/10 10:24】 URL | てつ #-[ 編集]
アイマスの無印とL4Uのレーティングが違っていたなんて!?・・・ここで初めて知りましたw

うちの棚も同じくらいの本数ですがジャンルで分けてますね~

今月はまだデモンズも途中なのでカオChuくらいしか買わなそうですなぁ。
あまり積みたくないのでバイオショック2も見送りましたw
【2010/03/10 12:45】 URL | ネコロック #-[ 編集]
棚の画像いいですね~w
自分はジャンルごとに並べていますが、金欠なことが多いのでけっこう売っちゃってます;w;
一月~三月に欲しいソフトが下手すりゃ10本近くあるって感じなんですが、1本も買えてないのでストレス溜まってます...
早く思いっきりゲームがしたい;w;
【2010/03/10 15:33】 URL | くろふね #5uE6dEgY[ 編集]
CEROで並べると見栄えが良いですね
五十音順も良いかもしれないw
意外とDSのゲーム買ってますねー
そして思ったより、Z指定のゲームが少なく感じましたw

北斗無双買うんでしたら、記事待ってます!
【2010/03/10 21:49】 URL | SSX0 #-[ 編集]
てつさん>
 こちらこそ、フレ登録ありがとでした!改めてこれからもよろしくお願いします('∇')

ネコさん>
 並べてみると、意外とシリーズ物でもレーティング変わっているものとかあるんですよね。アガレストもZEROになったらレーティングがDに上がっていたり…w

くろふねさん>
 やっぱりジャンルごとに並べる人が多いですよね。私も見渡してみるとやっぱりRPG系が多い…別にコレクションしようとかいうつもりはないんですが、単に売りにいくのが面倒だったりしますw

SSX0さん>
 五十音順けっこう面白そうですねw Z指定はあとアサクリ2があるんですが、ブレイブルーと引き替えに貸し出し中ですw 北斗無双なんだかんだでたぶん買うと思うので、買ったら記事書きますね!
【2010/03/11 03:04】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

