日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/04/07(月) 14:47
20080407-01.jpg

Chaiの白の保険がやばいんです。

サルベージでリレかける間もなく連続で死亡、気付いたら保険が
1万切っている。これは稼ぎにいかねば!

ということで白/黒でメリポ希望出し。
一応サチコには赤・詩でもできるよと下の方には書いておくけど
だいたいサーチジョブで決まる。みんなろくにサチコみないよね。


最近人が減っているのと、カンパニエの関係でメリポに行くのは
以前の何倍もきつくなっている。
当然白なんかそうそう誘われない。
希望は出してみたものの、例によって誘いがこないので
「そろそろ準備してカンパニエでもいくかな…」と思っていた矢先に
tellのチャイムが。

リーダーさん>こんばんは。こちら戦忍侍コ赤ですが、メリポ行きませんか?

なんか誘いキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかも構成的にこれは白確定じゃないか。
って白で希望出してるんだから当然だよね^^^^^^^^^^;;;;;;

Chai>はい、是非お願いします~






リーダーさん>あの、サチコ見たんですが、詩でお願いしていいですか?


デスヨネー^^^^^^^^^^



Chaiは目にいっぱい涙をためながら詩/忍で鬼釣りしましたとさ。


こんなんなるまで。
20080407-02.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

