日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/03/05(金) 02:31
20100304_3649.jpg

まだ全く手をつけていなかった腐れ谷、無事にエリア3まで完全終了!

ここはかねてから複数のフレに「落ちまくる」とアドバイスをもらっていたので
エリア1は慎重に慎重に進行。結果、全く落ちずに死亡回数0でエリア1は突破!
まあ、すでにソウルレベルが60を超えていたから敵が楽だったというのも
あるけど…w

それよりも鬼門だったのがエリア2の沼地。
毒を受けるのはまだともかくとして、沼地に入っているとローリングが
できないのがものすごく痛い。

大ゾンビの攻撃→沼地にいつのまにか片足突っ込んでてかわせず→
倒れている間にもう1回棍棒攻撃くらって即死


これで10回くらい死にました。死にすぎでしょwww

エリア3の乙女アストラエアの所にわらわらいる赤子ゾンビ?のような敵、
どっかで見たことあるなと思ったら…
アレだ。キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥームだ。
うめき声までそっくり。キモすぎる(´д`)

何はともあれ、予想外の所で死にまくったけど…なんとか腐れ谷も制覇。
残るはボーレタリア王城の3以降のみ。週末には1周クリアできるかな(・∀・)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

