日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/03/02(火) 01:53
20100301_01.gif

いつの間にか3月になってました。というわけで、恒例の実績分析記事でも。

2月はあまり箱をせずに、ひたすらPS3ばっかしてた気がする…
一応カオスヘッドノアやら、ブレイブルーやらをやってたんだけど
やっぱりどっちもやってるとなかなか実績が増えませんな。


さて、MyGamerCard.netでの状況は以下の通り。

http://profile.mygamercard.net/yuminatsuki

3/1現在の実績状況(MGC表示による)

20100310_02.jpg


ゲーマースコア 39920/46400

コンプしたライブアーケードソフト 1本(総プレイ2本中)
コンプしたパッケージソフト 29本(総プレイ44本中)
コンプリート率 86.03%

コンプした1本は2月分析時の予告通り…?カオスヘッドノアのみ。
新しく起動したゲームはブレイブルー。
やばい、ホントにやってないw

今PS3のデモンズソウルとアガレストZEROでかなり忙しいので、3月もXBOXは
プレイ少なめになっちゃうかもしれない。
正直いつまでバイオショック積んでるんだと自問自答する今日このごろ。


とはいえ、デモンズなどで心が折れた時用に実績がポコンできるゲームが
欲しいなぁ。

20100302_3596.jpg

ブレイブルーはあと300~400Gくらいは取れそうなので、しばらくはちょこちょこ
やってるだろうけど。

ちょっとシューティングがやりたくなってきた。
虫姫さまふたりとか、エスプガルーダ2が欲しいけど…コンプできないのが
目に見えてるし、まだまだ高い。

とかいってるとデススマイルズ2が出ちゃいますね。あれは確実に買うよ!




記事とは関係ないですが実績丁度4万になってますね(´ー`)!
キリ番とか今まであまり気にしてませんでしたが私も3万の時は狙ってみようかな・・(´ω`)
【2010/03/02 11:16】 URL | てつ #-[ 編集]
てつさん>
 ブレイブルーやってたら実績が39980になったので、狙って20Gの実績を解除してピッタリにしてみましたw
 キリ番でリワードとかもらえたら燃えたんですがww
【2010/03/03 00:40】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

