日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/01/26(火) 01:56
20100126_2478.jpg

1/28は2010年最初のビッグウェーブ。
トライエース×SEGAのエンドオブエタニティ(EoE)
リメイク王者のドラクエVI
もはや99%ギャルゲー?のアルトネリコ3

あたりが発売される。

ドラクエはリメイクではやらない主義なのでパス。
アルトネリコ3は特典付きを予約済。

さて、EoEは…実はまだ予約してなかったりする。
最近のトライエースゲーは何だかんだでほぼ押さえてはいるんだけど、
体験版が全力で意味不明だったのと、バトルグラフィックが
どうにも納得いかない。PS2クオリティくさいんだよなぁ。

バトルもちゃんとやり方がわかれば面白いんだろうけど…
とりあえずアルトネリコをやりながら、評判を見て購入という感じかなぁ。

あとヒロインのリーンベルは…顔がいまいちしっくりこないw




リーンベルたんはゲーマー向けじゃなく若い女性向けの顔立ちなんですよね~
ファッション雑誌のモデルみたいっていうかw

それに独特のシステムなのでレビューでも結構好き嫌いがわかれるんじゃないかなぁと思います。

アルトネ3は今作でその存在を知ったくらいノーマークだったのですが、PV見て良さゲだったのでそのうち買うつもりですw
【2010/01/26 15:54】 URL | ネコロック #-[ 編集]
ネコさん>
 そろそろ巷でもフラゲ情報が出てきて、EoE賑やかになってきましたね。何だかんだで話題作なので買っても良いのですが、今非常に仕事が忙しいので積む確率100%になりそです…
 とりあえず購入者のレビューを見つつ、アルトネリコやりますですw
【2010/01/27 01:12】 URL | なつき #-[ 編集]
そういえば、もう発売ですか。俺は様子見しますねー
トライエースって事もあり、あまり信用できないというか…
戦闘が毎回アクロバティックすぎるんですよね、これww
『俺ってカッコイイだろ。キラーン☆』みたいな
ネコさんも言ってる通り、間違いなく人選びそうですね。それでも、ラスレムみたいに"ハマる人はハマる!"ゲームだったら良いんじゃないかと思ってます
【2010/01/27 04:21】 URL | SSX0 #-[ 編集]
SSX0さん>
 最近のトライエースはちょっと外してますからねぇ…自分的にはVP2がトライエースのピークでした。キャラは発表初期段階から厨二病くさいと話題になってましたねw
 評判が良かったらいずれ買ってみます(・∀・)
【2010/01/29 01:34】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

