日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/01/23(土) 04:59
20100123-01.jpg

先週くらいからリアルのお仕事がホントにヤバイです。
今週土日ももれなく出勤。もう2週間以上休みとってません(;´Д`)
帰宅後に食事・風呂をすませてちまちまとゲームやって寝る毎日…



20100123-02.jpg

今晩はAIONにて、サブのシャドウでスティールクロウ号のクエを消化。
45になってから何もクエ進めてなかったので、最初に中層に寄ってもらって
上級スティグマクエの1段階目をさくっと終わらせました。
これでシャドウウォークが差せる!

シャドウウォーク、効果持続5分でリキャ3分だからハイドし放題なんだけど
このリキャ時間が意外とくせ者。
これのせいで、こまめにハイドを切るという事ができない。
まあそのくらいペナルティが無いといくらなんでも万能すぎるかw

そのあとはそのまま下層でクエ消化。
船の外だけではなく、下層内部で新たに受けられるクエもあるんだけど
ここで非常にやばいことが判明。


20100123-03.jpg

クエ30個満タンキター(゚д゚)
これ以上クエが受けられないので、適当な反復クエをいったん破棄。
メインキャラはクエをかなり優先的に進めてたので、残りが30個になる事なんて
なかったのになぁ…さすが適当にやってるサブw
インドラのクエとかはともかく、ライカンくらいは済ませておかないとドラウにすら
行けないじゃないかw


20100123-04.jpg

時間が遅かったので、船長までは行かずにラフラフを倒して今日は終了。
ラフラフはメインのスペルなら何度か倒してたんだけど、サブのシャドウでは
初めてだったので結構苦労した。
近接職はちゃんと敵の動き見ておかないと、マジで死ぬねコレは…

ドロップはローブのレジェズボンとキュアのしょぼいスティグマ。残念。


今回いくつかクエ消化できたけど、まだまだ満タン近いので適度にクエも
消化しないとだめですな(;´Д`)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

