日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/01/21(木) 03:58
20100121-01.jpg

今晩はAIONにログイン。
要塞戦の時間制限が修正される前から兆しはあったけど…
ネザカンの天魔勢力はひどいことになってます。


20100121-02.jpg

20100121-03.jpg

 こ れ は ひ ど い

アビス上層で天が全く要塞を取っていない…
レギメンいわく、昨日に至っては天族勢力0%だったらしい。

もう1~2ヶ月くらいこんな状態が続いてる。
元々魔族の方がPVで好戦的な人が多いのかなぁ。
どうもネザカンの天は私を含め、PV嫌いな人が多い気がする。
攻めなきゃ勝てないよね。当たり前だけど。

天がこんな状態だから、きっと課金せずに休止する天族も続々。
よけい要塞戦で人が足りなくなってずっと魔のターン。

AIONそろそろ鯖統合したほうがいいんじゃない?9鯖もいらないでそ…


20100121-04.jpg

レギメンと一緒に、久々に暗黒ポエタに行ったけど時間的にチャントがおらず
盾・キュア・スペ・シャドウ・ボウの5人で突入。
皆それなりに慣れてるメンツだったんだけど、なぜかことごとくgdgd。
虫はドラナレジりまくって大暴れするし、NMでは死人出まくるし
最後の装置で全滅>戻り>アヌハルトでまたも全滅>終了のコンボ(;´Д`)
Cに行ってもしょうがないし、時間が遅くなりすぎたのでそこで解散。

Bすら行けないとかどんだけーw




Pv嫌いで要塞戦参加しない奴がいちいち文句言うなよ
【2010/01/21 21:51】 URL | 匿名 #-[ 編集]
匿名さん>
 PV含む要塞戦に何度か参加したことはありますが、AIONのPV自体が「私にとっては」クソつまらないので、あまり参加はしていないですね。別に文句をいったつもりはないですが、改めて読んでみるとそう取られても仕方ない文章でしたね。これは失礼しました。
【2010/01/21 23:21】 URL | なつき #-[ 編集]
ポエタに限らずタンクとキュア次第なんだよね。。
って言ったらヒールの人には周りの立ち回り次第とか怒られそうだけど90%そうだから仕方ないっす
キュア無しでチャント1のヒールでもBは余裕だったけどw

ドレドギとかは面白いと思うけど、要塞戦はマジでつまらないな。。ライン戦とか何これって感じw
強い人多いと思うけど、APと金貯めて勲章は委託で買えばいいとか言って参加しない人も多そうだし要塞戦とか深層の狩りがあんな状態だからサブやってる人も多い気も

ポエタもマジでないし(夢の国ですか?
聖騎士も2回乙ったし
石入れても成功しないし
運ゲーすぎるw
やる事も単調すぎて課金してやる気もなくなった。。
まったりFF13中ですよΨ(`∀´)Ψケケケ 
【2010/01/26 00:39】 URL | バル #-[ 編集]
バルさん>
 うはー、50ディーヴァクエ2回失敗したのかぁ…私ならぶっちゃけその時点でもう引退確定ですなw あんなマゾいクエ何度もやりたくない…
 確かに石の仕様とかほんと運だよね。私もサブで攻撃+5石、何十個潰したことか…1回の石入れで数百万とんだりとか、ひどすぎる。
 私も課金はしたものの、仕事が忙しいこともあいまってほとんどやってません。とりあえずVerupまでは放置するのが吉かと…Verupしたらまた一緒にあそびましょ!
【2010/01/27 01:11】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

