日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/02/29(金) 11:43
2/28 更新内容にて確認されている不具合について

おいいいいw
週末電撃イベントとかやろうと思ったのにこの不具合かよwww
イベントミッションだけならともかく、全ミッションでこれはないわ…

電撃イベントも、イベントミッションに参加するための「電撃チケット」のレートが
かなりアホな値に設定されてるらしく、相当不評ぽい。

◆電撃チケット240枚で特別イベントミッション「1回」可能
 →パーティの人数で頭割りできるので、最大の6人PTを組めば一人40枚

◆電撃チケットは「ゾンスフィア1個」で10枚入手可能

◆通常イベントミッションをSランクで1周すると、「ゾンドロップ」5個入手可能
 ※それ以外でも道中でゾンドロップやゾンフォトンは出るらしい?


交換レートまとめ

 電撃チケット10枚 = ゾンスフィア1個 = ゾンドロップ30個 = ゾンフォトン300個


なにこの糞レートwwww

もしソロで特別ミッションをやろうとすると…

通常イベントミッションSを1周でゾンスフィア1個、ゾンドロップ10個入手できるとして
(このへんミッション実際やってないので数値はテキトー)


Sランクミッション19周で特別ミッション1回プレイ


スゲーwwww
どう考えてもおかしいだろこれwww


2chPSUスレで見た秀逸なカキコ

-----------------------------------------------------------------
4人のフレと回って手元に来たドロップ4個。
スフィア1個=ドロップ30個
全然経験値は美味しくないし、3回もやったら即gdgdになるミッション。
テーマパーク開園て言うから来てみたら、メリーゴーラウンドしかない。
おまけに何回も乗らないと、特別なイベントには招待されない。
イベントチケット貰わず、限定品のアイテムと交換してもらったら、
既存のグッズに上からシールで別の名前付けただけの物を渡してくる。

何 が カ ー ニ バ ル で 何 処 が 面 白 い の ?
-----------------------------------------------------------------
カテゴリ:PSO2/PSU | trackBack(0) | Comments(0)


















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

