日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/01/15(金) 00:50
20100114_1423.jpg

XBOX360の積みゲー消化フェーズもいよいよ最終段階。
未だに実績コンプしてないベヨネッタを再開しました(・∀・)

このゲーム、巷の評価通り非常に面白いアクションゲームなんだけど
時間をあけてチマチマやってたこともあって、いまだにシステムをよく
理解してなかったり…
EASYとNORMALは適当にボタン連打・コンティニュー連発でだいぶ前に
クリアしたんだけど、それから放置してました。
そろそろ本腰入れて実績コンプ狙わないと。

まずは有名なチャプター7でのヘイロウ稼ぎで下準備。
これホント稼げるね…5分で150万くらい増える。
数回やったらあっさり店売り装備が全部買えたので、いよいよHARDへ。
ウィッチハートのかけらやレコードなど、取ってないものが山盛りなので
HARDでひとつひとつチェックしていかないとならない。
こんな事ならNORMALの時にちゃんと集めておくんだった(;´Д`)




ベヨネッタ、気になってるのですが、
他の積みゲー消化してから・・・と我慢してます。
記事とか見てるとやりたくなりますねw

ちなみに箱360版とPS3版ではやっぱり
360版のがお勧めですか?
【2010/01/15 20:33】 URL | まな #mQop/nM.[ 編集]
隠しキャラを出すためにまたやろうとは思いつつスッカリ忘れてしまってましたぁorz

結構慣れが必要なゲームなので久しぶりにハードからやるのは難しい気がします。
なのでハードがクリアできたら続けてノンストップもやってしまった方が良いと思いますよ~w

ヘイロウ稼いでアイテムでドーピングしちゃって下さい!w
【2010/01/16 01:25】 URL | ネコロック #-[ 編集]
まなさん>
 アクションとしては類を見ないくらい傑作だと思います。目まぐるしいので。若干慣れないと目がついていきませんが…w PS3でも箱でも体験版が出てたはずなので、ちょっとプレイしてみると良いかもしれませんよ!
 PS3版はやったことがないので比較できないのですが、巷では劣化版ベヨと言われていますね。ロードが遅いとか動きがもっさりするとか…^^;

ネコさん>
 確かにおっしゃる通り、ハードはきつかったです…w とりあえずマリオネット使って無理矢理進んでるのですが、アルフヘイムでいきなり詰みました。トーチャーアタック縛りきつすぎる(;´Д`)
 コンプまで相当かかりそうな気がしてきましたが、地道に頑張ってみますw
【2010/01/16 03:12】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

