日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/01/14(木) 01:20
20100114-01.jpg

長らくLvが上がっていなかったサブのシャドウ。
ちまちまと船IDに参加したりしてたらEXPが45まで残り2目盛くらいに
なってたので、リフレッシュ効果を使ってソロで上げちゃいました。

しかしほんとシャドウでMOB狩りをやってると
スペルのソロ狩りって一体なんだったの?
ってくらい違うんですが。MOB1匹狩るのに10秒かかんないとかなんなの?
こりゃコインクエも速いはずだわ(;´Д`)

しかし45になるとテオボモス結界塔のクエが一気に増えますな!
メインのスペルでやったのがはるか遠い昔なのですっかり忘れてた。
初めてクエスト30/30になったよ…
ちょっと消化しないと上級スティグマクエが受けられないじゃまいかw


最近オフゲにかなり戻ってるけど、とりあえず宣言。
今日3ヶ月のPremium課金しました。なので今まで通りAIONはプレイします!
オフゲと二足のわらじだけど。

べ、別にポップダンスが欲しくて課金したわけじゃないんだからねっ!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

