日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/01/08(金) 12:58
20100108-11.jpg

アダマン狩りをそれはもうひたすらやって…
やっとこさトロフィー「全能のダイアモンド」ゲット!
このトロフィーは「全6人のクリスタリウムを全て埋めた」時にゲットできるもの。
途方もなく膨大なCPがかかりました。1000万くらい使ったんじゃないか…?

せっかくなんで、全6キャラを限界まで成長させるとパラメータがどうなるか
載っけておきます。



できるだけ素のパラメータを見るために、アクセサリは全て装備解除。
武器は解除できないので、一番弱い初期武器をつけてみました。

20100108_1304.jpg
20100108_1305.jpg
20100108_1306.jpg
20100108_1307.jpg
20100108_1308.jpg
20100108_1309.jpg

武器のせいでちょこっと数値変わっちゃってるけど、基本的にはピッタリ。
例:ライトニングの物理/魔法攻撃は素の値だとどちらも1700ちょうど

HPも綺麗に揃う。ちゃんと計算されてたんだなぁ…ちょっとびっくりしたw
ただ、ヴァニラのHPが謎。21050って…その50は一体なんだw


20100108_1303.jpg

最後に埋めたのがファングだったんだけど、一瞬トロフィー取得表示が
出なくて焦った。10秒くらい待ってたらいきなりポコンと出たけど。


さて、これでようやくAランクミッションに再挑戦できる!
リボンもまだ掘ってなかったし、次の目標は全ミッションクリアと
リボン堀りトロフィーかしら(=´∇`=)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

