日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2009/12/30(水) 10:50
20091230-01.jpg

最近はFFをはじめとするオフゲやらをプレイしていて、AIONの記事を
あまり書いていなかったり…
AIONにログインしてもサブのシャドウばかりやってたせいもあるけど。

そんな中、ふと「ポエタB、スペルさんですぐ出発です~」という
募集があったので、久々に暗黒ポエタ行ってきました。
久しぶりに行った時に限って、ポロッとアヌハルト装備出ちゃったりするかも
しれないしねっ!


スペルを操作する事自体久しぶりだったので、序盤は色々ミスる。
自分でもアホだと思ったけど、ソウルアブソーブとソウルフリーズを
間違えて使ったり
とか(´д`)

20091230-02.jpg

そんなこんなでテレパシー制御器まで来たけど、ここでビックリ。
なんと以前は乗れた岩に乗れなくなっていた。
PTメンバーに聞いたところ、先日のVerupで修正されたそうで…

こんなどうでもいい所を修正しているヒマがあるんだったら、
キャラを切り替えるとクエのチェックがクリアされるバグを
さっさと修正しておくれよ(´Д`;)ヾ



あと今回のポエタには密かにもうひとつ目的があった。

先日液晶モニタを新調して、1920×1080のフルHD解像度でAIONをプレイ
できるようになったので、フルHD解像度のウインドウモードでどれくらい
快適にポエタができるかチェックしてみたかった。

20091230-03.jpg


上の画像はフルサイズをそのままキャプってみたもの。
動作は思ったよりも重くなくて安心。

てか画像サイズでかっ!
FC2ブログは500KBの画像までしかアップできないので、JPG圧縮率を
普段より下げないと貼れないくらい重かった…
これはおいそれとフル画像掲載できないですな。


さて肝心のドロップは…
残念ながらアヌハルト ソードウイング ガントレットが1個出たのみ。
まあユニ出るだけマシか。
Bボスも相変わらずレジェ頭1個しか出さないし。渋すぎっ!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。