日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/04/02(水) 23:35
20080402-01.jpg

今週の水21時サル活動はゼオルムへ。
編成は
 モ/忍 モ/忍 シ/忍 赤/白 白/黒 詩/白
 モ/忍 黒/赤

の至ってふつうな8名構成。

最近このくらいの人数で突入することが多いので、私はChaiと一緒に
よくサブPTを担当してます。
解除指示と2垢操作で、どうしても若干操作が遅れるのでサブのほうが
良いかなと。


◆1層(14分/残86分)
 箱あけてすぐのプークはさくっとみんなで殲滅した後、分隊。
 モモ赤詩→ラプ・ブガルートでサポアビ集め
 モシ白黒→コカルートで魔法集め
 武器の5・6は2層マダムで増やすために保管してワープ。

◆2層(18分/残68分)
 トカゲで特に解除が枯渇することもなく、順調に装備集め。
 銀カードで沸かせるインプNMは赤くしたら即ワープ。

◆3層(13分/残55分)
 西ルートのマムを殲滅して解除集め。
 マダムも大合唱をくらわずにさくっと倒し、逆側の北からワープ。

◆4層(2分/残53分)
 突入が土曜日だったので、1st扉を倒してワープ。

◆5層(10分/残43分)
 土天候が出ていたのでギアの反応がとてもヨイ。
 いつも通り、シーフさんに囮になってもらいマダムへ移動。
 ここでも大合唱を完封して、さくりと倒すと箱マーク。
 いよいよアレが来るのか?来ちゃうのか??

 20080402-021.jpg

 ホントにキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 5層北マダム、32戦目にしてマル胴初ドロップ。
 長かった…ほんとに長かった…

 しかしLS結成当時からマルを集めていて、あとこの胴だけで完成する人は
 この時間は残念ながら不参加。
 こればっかりは運だからしょうがないけど(´д`)

 ドロップログでいつも私が「うおおおお」とかオーバー気味に
 ログ出してますが、実はある程度わざと言ってる部分があります。
 サルは参加者によって若干温度差があるので、LS的に素晴らしい
 ドロップである、という事を一同にアピールする為に…って感じでw

◆6層(17分/残26分)
 こちらのマダムは何も落とさず。
 6層マダムはちょっとドロップ悪いかなぁ…
 他を見ていると特にそんな気はしないんだけど。

◆7層ボス(11分/残15分)
 ディスコイドはスタンで封じ、問題なく討伐。

 ボスドロップは
 月数闘着
 エアクラッコー

 でした。

 【ゼオルム遺構:LS集計】
 突入回数…44回

 日数篭手 6/32
 エンリルガンビスン 1/32
 フレイヤトラウザ 4/32
 マッハピガッシュ 0/23
 ダイモスレギンス 2/23
 エンリルティアラ 2/23
 


大合唱さえ完封できれば、8名でのまったり進軍でも15分残せるなぁ。
3+5+6+ボスならできそうなにおいがしてきた。
今度やってみるかなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

