日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/12/18(金) 09:10
20091218-11.jpg

FF13の初回パッケージに同封されていたFF14キャンペーンコード。
これには2つの用途があるらしく、FF14サービス開始後にシークレットアイテムが
もらえる
という権利と、FF14βテストに特別枠で応募できるという権利。

じゃあさっそくβテストに申し込むか、とページを開いて注意書きを読んで
いたら、どうにも気になる文言が。要約すると…

「βテストはWindows/PS3で別々に実施し、応募も別々である」

「FF14のコードを使った場合はPS3のβテスト応募となる」

「βテストはWindows版の方が先であり、PS3はその後になる」

「1つのスクエニアカウントでWindows/PS3どちらかしか応募できない」



これはひょっとして罠じゃないか?w
要するにコード入れて応募した場合はもうWindows版のβには応募できないって
ことか。アカウント2つ用意するならともかく…
ただでさえ初回出荷180万本と言われてるFF13、コード枠で応募するのはなんか
地雷な気がしてきた。Windows版も同じように低確率だろうけど、どうせクジを
やるならWindows版の方でクジ引きたいわー。βテスト早いらしいし。

というわけで現在コードは封印中…どうしようかなぁ(´д`)




一応、FF14のWIN版βテスト応募しました。w
(PS3持って無いので。w)
応募の際、ブログとかのアドレスも書かないといけないのですが、夏さんなら選考される可能性高そうですね。w
【2009/12/18 12:48】 URL | Zau #X5XodAgg[ 編集]
わたしはPCの方で応募しましたー。

アンケートの中の「ネトゲ経験の有無」と「FFに対する情熱度」に
罠じゃないのかと、かなり悩みましたw
【2009/12/18 20:06】 URL | まな #-[ 編集]
Zauさん>
 最近AION入ってなくてゴメンネゴメンネ(´;ω;`)
FF13終わったらインします!w
ブログのアドレスはむしろやばいかも…オンゲのみならいいんですが、無許可でオフゲのSSとか貼りまくってるサイトなんで選考から外される可能性大www

まなさん>
 私はまだ応募してないんですが、そんな事まで聞かれるんですか!ううむ、どう答えていいか悩みますね。
でもCβ、応募が数十万にのぼると思われるので…ひとつひとつチェックしないような気もしますw
【2009/12/19 02:21】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

