日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/04/01(火) 23:05
世間ではなにやらPSPのMHPG2が賑やかなようで。
なんでも6日で100万本売ったらしい。まじか…

でも私はまだまだ世界樹。
べ、別にMHPG2買えなかったわけじゃないんだからね!

(本当に買ってないだけ。自分的にはMHはもういいデス)


というわけでしばらくやってなかった世界樹2を再開。
ひーこらいいながらも、なんとかエクストラダンジョン最終層の
30Fへ到達。
26~29Fは前作よりは楽だったかな。
前作はとにかく落とし穴だらけの所が凶悪だった…

編成は相変わらず
  パラディン ブシドー
メディック カスメ アルケミスト

の5人。

Lvは全員77(現状MAX)になった。

30Fをマップかきかきしながら歩いてて気付いたこと。

細い道の先に扉つきの1つの部屋。
開けると必ず強制戦闘。(出てくるのは雑魚)
部屋の前に、振り出しに戻るワープ。
部屋の中に次へ行くワープ。

こ、この構成は…
伝統のWizardry最終階層、お約束のマップ構成じゃないか!

さすがにマップまでマネはされてないけど、構成的には
絶対これ、意識して作ってるw
やはり開発者には間違いなく、WIZへの愛がある…!

私もWIZは大好きなので、ちょっとニヤニヤしてしまった。


さて、隠しボスで砕け散ってくるか…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

