日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/12/10(木) 01:10
20091210-01.jpg

ドリクラもいよいよ終盤。残るキャラは魅杏ひとりだけ!
全実績コンプはさすがにきついけど、全キャラノーマルエンド&バッドエンドの
実績以外は全て解除したいところ。

さてさて、最後に残した魅杏はどんなもんかしら…


20091210-02.jpg

もーなんつうか…これはあまりにも典型的なツンデレすぎだろwww
ひねりも何もないっwww
いわゆる「ツンデレキャラ」として定義されるセリフを漏らさず全て喋る。

20091210-03.jpg

これはこれで面白いのかもしれんけど、ここまであからさまだと
私はちょっと萎えた。というか引いたw
もちろんデレの部分もあるけど、結局最後まで怒ってばっかだしなぁ…

20091210-04.jpg

でも私服&ラストの流れだけはとても良かった。終わり良ければ全て良し!

…って事にはならんが、まあいいか(´д`)

ともあれこれで全10キャラのハッピーエンド達成!
無事「恋愛マスター」の実績解除。

やっぱり私的な総合トップは玲香かなぁ…
次点で魔璃、理保あたり。魅杏は見た目だけならかなり上位なんだけど。

理保はボイスが萌えるw
喋ってることは別に面白くもなんともないんだけど、からみつくような声質が
サイコー。ってこんな事思うのは私だけか…?


さて、恋愛マスターと並行して解除に挑戦してた実績が「セクハラキング」。
これは全10キャラにセクハラを実行するという、結構めんどくさい実績なんだけど
無事解除できました。
フレのリクエストもあったので、セクハラスナップを一挙掲載!
※枚数が多いので縮小サイズのみ

20091210-05.jpg
20091210-06.jpg

20091210-07.jpg
20091210-08.jpg

20091210-09.jpg

20091210-10.jpg
20091210-11.jpg

20091210-12.jpg
20091210-13.jpg

20091210-14.jpg
20091210-15.jpg

しかしこの実績、セクハラしたキャラをメモっておかないと大変な事になるな…(´д`)
私は短期間でガーッと狙ったからよかったけど。



さて、残る取得可能実績はカラオケキングといずれかのキャラのバッドエンドのみ。
カラオケキングが地味にめんどくさそうだなぁ…
バッドエンドも気が重いし…ううむ。
気晴らしに一旦休止してベヨネッタと鉄拳やろうかなぁw




祝★全キャラ攻略ですねっ!!

理保ボイスの萌えは凄くわかりますし、カワオケのポンコツ具合が好きです♪w

うわー、こんだけセクハラSSあると「これなんてエロゲ?」状態ですね~w
一応これ以上エスカレートできないためエロゲ区分には行かないということで良しとしましょう!w

それはそうとセクハラしたキャラをメモってなかったのでセクハラキング未解除なんですよねぇ(^^;
ちょろちょろ全バッドエンド狙いのプレイをしてるのでそのうち解除されるとは思いますけどw
【2009/12/10 02:53】 URL | ネコロック #-[ 編集]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
るいの水着もいいけど、みおの太ももがたまらん(*´∀`)
リクエスト応えていただき、ありがとうございますw

そしてひとまず、全キャラクリアおめでとうございます!
【2009/12/10 20:14】 URL | まな #mQop/nM.[ 編集]
ネコさん>
 おぉ、理保ボイスの萌えがわかる同志がいたっww
なんかあの声好きなんですよねぇ。素人くさいのがまたツボというかw
 セクハラキングは途中で切り上げができるので、メモさえとっていけばそんなに難しくないですね。地獄の実績を1つ解除してるのがうらやましいです…私は940で限界ですw

まなさん>
 実績解除過程でSSを集めてたので、全キャラ用意できなくてスイマセンw
 ドリクラは色々ネタとしては面白いゲームでしたw
【2009/12/11 00:54】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

