日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/12/09(水) 02:24
20091209-01.jpg

さてドリクラ全キャラ制覇の旅もあと3人を残すのみ。
見た目で選んだおいしそうなキャラを最後まで残し、いよいよ来ました。

残る3人は魔璃・玲香・魅杏。極上のデザートを堪能するぜっ!


まずはアイリに続く2人目の隠しキャラ、魔璃。

20091209-02.jpg

こいつは実績を40個解除しないと出てこないので、デザート云々の前に
必然的に最後の方になるw

なんとなくおとなしそうなキャラなので、会話とかはあまり期待して
なかったんだけど…コイツ面白すぎるwww

まずメールからしておかしい。呪われてる。
20091209-03.jpg

会話の内容も全般的におかしい。異次元の世界に突入してるwww
適当にクリアしようと思ってたけど、十分楽しませていただきました。

20091209-04.jpg
インディーズバンドをやっているという設定だったので、歌はロックか何かと
思ったら、なぜかモダンな雰囲気。なんなんだこいつはw(結構うまいけど)

20091209-05.jpg

デートでも謎会話連発。最後までこんな調子だったけど、そんな中でだんだんと
会話がラブラブになっていくのが楽しかった。
コレは新しいツンデレの形なのかっ?(絶対違う)



20091209-06.jpg

お次はデザート本命その1、玲香嬢。
こいつは見た目の好みNo1!期待度も抜群!

…でも関西弁はあんま好きじゃないんだよなぁ…

と思ってたけど、声優のがんばりで関西弁嫌いも吹っ飛びましたw

20091209-07.jpg
「おやすみー」とかめっちゃカワイイw
これはツボにハマったなぁー。最初に好みじゃないキャラを選んできただけに
ここまでの道のりはそれなりに険しかったけど、なんか報われた気がするよ!
デザートまで頑張ってよかったっ!!

20091209-08.jpg
普段はハロウィン時期までプレイしないんだけど…
玲香の場合はプロフィールの誕生日を埋めるために、どうしてもこのくらいの
時期までプレイしないとダメ。久々にハロウィン衣装を見たw


というわけで期待通り、現時点では自分的にNo1になった玲香。
しかし一つだけ言いたいことが…


20091209-09.jpg


  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


なんで私服が全部ジャージなんだよ!!オイ!!

まあ設定上わからなくもないけど、デートの時くらいはジャージやめろw


おまけにコスプレイベントの水着はというと…

20091209-10.jpg



これは人によってはアリなのか…?



まあ何はなくとも、残るは魅杏のみ。

玲香と魅杏どっちを最後にするか迷ったけど、極上のツンデレを期待してますぜっ!




呪いメール笑いましたw

関西弁、個人的にはツボです(´∀`)

水着、なんかややぽちゃに見えますね・・・。
ちなみにスク水よりビキニ派です(聞いてない
【2009/12/09 21:14】 URL | まな #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

