日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/12/06(日) 18:30
20091206-01.jpg

アイリが終わったのでお次はいよいよ…フレ曰く「合法ロリ」なセッちゃんと
なんとなくこのゲームのヒロインぽい亜麻音だ!

自分的には隠しキャラの魔璃を先に終わらせておきたかったけど、アイリが
終わった時点で実績解除数が34。魔璃の出現条件は実績解除35らしいので、
微妙に足りず…
亜麻音と雪はストーリー上もいろいろ対になってる所が多いので、2人セットで
まとめてやってみた。


20091206-02.jpg

まずはセッちゃん。
こ れ は や ば い

合法ロリどころの話じゃないw
設定上、20歳にしないとまずいのはわかるけど…これでハタチは無いだろwww
最初から最後までずっと「お兄ちゃん」だったし(´д`)

20091206-03.jpg

ストーリーはまあ普通な感じだったけど、会話が面白かった。

なんつうかセッちゃんの声優GJ!ほんとまあいろいろとよく頑張ったと思うw
酒2杯飲ませた時の「おいしぃ~なぁ~」が今でもかなりツボですw



20091206-04.jpg

続けて攻略、亜麻音嬢。

こいつはどうも声が受け付けない…声優も元々はうまい人なんだろうけど、
なんか無理して「儚い美少女」を演じようとして滑ってる気がしないでもない。
妙に声かすれてる気がするしなぁ。

20091206-05.jpg

酔った時のギャップはそれなりに楽しかったけど、総合すると今一歩だったかも。

ただキャラの造形的には結構好み。
このゲームはワンパターンではあるけど、全体的にキャラがかわいい。
キャラグラだけなら個人的にはアイマスを超えてると思う。
ってこれ前にも書いたっけなぁ…?


ドリクラの目標実績で、残ってるのはあとこれだけ。

◆玲香プロフィールコンプ
◆玲香ハッピーエンド
◆魅杏プロフィールコンプ
◆魅杏ハッピーエンド
◆魔璃プロフィールコンプ
◆魔璃ハッピーエンド
◆恋愛マスター
◆ハートブレイカー
◆セクハラキング
◆カラオケキング


全10キャラのお触りイベントでセクハラをこなすという、セクハラキングが
地味に厄介そう…これは攻略過程で消化しておくべきだった(´д`)

とりあえずアイリ以降の攻略キャラでは1回ずつセクハラしといたけど、
過去に終わってるキャラをセクハラのためにもう1周するのがキツイw
なんとかまとめてこなせないもんか…




セッちゃんktkr!!

“二十歳の設定”が無かったら色々と大変ですよねーw
プロフィール回収前は事情があって働いてる未成年なんじゃって思ってましたしw

それはそうと「お兄ちゃん」がポイント高いです★w
他のキャラだと名前で呼ばれるので音声が無い分、特に。
さらに酔っ払いトークはもうたまらn(ry

亜麻音嬢は見た目は好きなんですが、メインヒロインとしてはパッとしないってのはありますねー
自分は最初にやりましたが、その後他のキャラの後にやればやるほどどうもそんな感じで(^^;

セクハラをまとめてこなす・・・とても勇気のある発言だと思います!w
ちなみにこちらも未解除です(^^;
【2009/12/06 22:23】 URL | ネコロック #-[ 編集]
ネコさん>
 確かに「お兄ちゃん」は狙いがミエミエながらも破壊力はありますよね。書かれている通り、他のキャラだと置き換えになってしまう名前が「お兄ちゃん」だとそのまま音声出力できるのでw
 亜麻音はちょっと惜しかった気がしますねぇ。婚約者をからめるにしても、理保みたいにもうちょっと話に深みをつけてほしかった。単に嫌いだから…とかでは単純すぎる気がw
 セクハラキング、がんばって解除します(つ∀゚)
【2009/12/07 20:02】 URL | なつき #-[ 編集]
雪は見た目思いっきり妹ですね・・・(´∀`)

セクハラキング気になりますw
SSきぼんぬwww
【2009/12/07 20:15】 URL | まな #mQop/nM.[ 編集]
まなさん>
 もう妹属性バリバリですね。狙いすぎな気はしますが、それでも踊らされてしまう自分が情けないw
 セクハラキングはいまSSを集めまくっているので期待してお待ちくだされ…後日記事にしますwww
【2009/12/09 02:27】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

