日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/11/30(月) 23:45
20091130-11.jpg

ふっとレギメンに誘われて行った暗黒ポエタで…
なんとスペルのアヌハルト脚がドロップ!
ついにキタァァァ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

脚だけレジェンド装備だったので、防具の中では脚が一番欲しかった。
これは嬉しすぎる!!

さっそく黒に染色し、無理矢理フォールンアルコン装備と合わせてみた。

フォールンアルコン&脚・足スペルアヌハルト装備(トゥルーブラック染色)
20091130-02.jpg

炎のように燃える紋様が光っているのがイイ感じ。
元々は真っ赤なので、全部揃ったら染色除去して赤にしてもいいかもしれない。
まあいつ揃うのかしらんけど…w

これでやっとアヌハルト装備も2部位。あと3つ頑張って取らないと(・∀・)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

