日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2009/11/26(木) 19:55

AIONばかりやっているせいで、積みゲーがいよいよやばくなってきた。

◆ベヨネッタ(実績345/1000)目標実績1000
◆鉄拳6(実績105/1000)目標実績1000
◆ドリームクラブ(実績500/1000)目標実績940
◆バイオショック(実績80/1000)目標実績1000
◆Fallout3(実績1200/1550)目標実績1550
◆FableII(実績1000/1350)目標実績1350


全然だめじゃんwwwやばいwww

しかもこれに加えて…
昨日ビックカメラにふらっと寄った時に、真女神転生SJが売っていたので
思わず買ってしまった。ダメすぎるwww

シュタインズ・ゲートも欲しいけどまずは積みゲーを消化しなければ…
12/9にPS3のWIZ、12/17はFF13。この2本は外したくない。
果たしてそれまでにどれだけ消化できるか。
AIONのポエタ通いをちょっとお休みして、しばらくオフゲに専念しようかしら(´д`)




自分もプロ野球スピリッツ6とかモンハンとかオンゲやってるんでなかなか消化できてないです^^;
シュタゲはかなりおもしろいみたいですね。
ただカオスヘッド以上とかいう声もあるのが、カオスヘッドがけっこうアレだっただけに不安というか、まあ実際にやってみないとわかんないですよね。
今は428やってるんですが、ベヨとかバイオショックは難易度的にほぼ諦めてますw
FF13はもう予約してますし、PS3のWIZも是非やりたいところ・・・CODとかアサシンクリードⅡとか贅沢な悩みですがもうどれをやればいいのやら;w;
メガテン感想楽しみにしてます。
自分は某有名ブログでネタバレされたのでいまいちやる気が;w;
【2009/11/26 21:53】 URL | くろふね #5uE6dEgY[ 編集]
新たに購入し続ける限りは消化してもまたすぐ次のが待ってるので積みゲーってなくならないですよねーw

それでもついつい買ってしまいます(^^;

Fallout3はこちらもDLCを含むコンプまでやりたいとこなんですけど、狙ってるディスク版がアサクリ2と同発なので後回しになりそうです(^^;

バイオショックは酔ったりするかもしれませんが、もうちょいかまってあげて下さいね!w
【2009/11/26 22:18】 URL | ネコロック #-[ 編集]
くろふねさん>
 お互いオンゲやってるとなかなか大変ですね^^;
12月はFFやWIZ以外でもいいのは出ますね~。アサクリ2は気になってるんですが、やる時間がなさそう…少し安くなってからゲットしようかな。
 メガテンはいい感じです。ただ相当マゾいので、ペルソナとかに慣れてしまったユーザーにはきついかも。良くも悪くも昔のメガテンのままです。私は嬉しいですがw

ネコさん>
 積みゲはあまりしない主義…だったはずなんですが、最近はどうも溜まってしまいますw
やっぱり取れる実績はできるだけ取っていきたいですね。バイオショックも1周すらクリアしてないので、いつか再開しようと思ってるんですがww
【2009/11/28 10:54】 URL | なつき #-[ 編集]
同じく“積みゲしない主義”だったのですが、実績のおかげでだいぶ狂ってきましたw

おそらくなつきさんもそうだと思うのですが、“目標実績”までやれてないタイトルはみんな積みゲー扱いになっちゃうんですよねーw

しかも一度起動しちゃうとなんだか心残りがあるっていうかw
【2009/11/29 00:37】 URL | ネコロック #-[ 編集]
ネコさん>
 確かにw どうしても実績を見てしまうと、取れる実績はいつかやろう…と思ってしまいますね。
あとはやっぱり起動するとコンプ率が下がるので、なおのこと焦りますねぇ。
 ほんと実績やらないとなぁ(´Д`;)ヾ
【2009/11/29 18:13】 URL | なつき #-[ 編集]
そういえばタグを変更して以来MGCから離れたんでコンプ率は気にしなくなりました~(前タグのデータが移行しないのもありまして)
カードも反映重視でxbox.comのものにしました。

しかしダッシュボードの“コンプ数”は気にしてますw
【2009/12/01 10:54】 URL | ネコロック #-[ 編集]
ネコさん>
 なんとぉぉ!MGCさっそく見ましたが、確かに総合P少なくなってますね…MGCに再度反映させるには一度起動とかしないとだめなのかな。
 ネコさんほどやりこんでいる方だと凄く面倒そうですが(汗
 12月はちょっとずつ実績頑張っていきます…たぶん…w
【2009/12/01 21:50】 URL | なつき #-[ 編集]
そうなんですよー。
新たに起動しないと反映されないので一応所持してるタイトルだけは起動してみましたが、結構無いのがあって中途半端だし諦めました(^^;

しかし“解除済みのスコアデータが未起動分データとしてわかってる”なら公式と同じようにそのまま継続してくれたらいいのに・・・と思いました(^^;

ちなみにXboxFRIENDSのはそのまま継続になってます。
【2009/12/01 23:15】 URL | ネコロック #-[ 編集]
ネコさん>
 確かにそうですよね。未起動データで残ってるならそのあたりもきちんとフォローしてくれればいいんですが。FRIENDSで対応できてるってことは技術的に無理ではないでしょうし。
 それとも、公式じゃないとできない何かがあるのかな…いやないだろうな…(´д`)
【2009/12/03 17:18】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。