日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/03/30(日) 23:03
20080330-01.jpg

ちまちまと2月からカンパニエバトルをやること2ヶ月。
やっとこ現状の最高位である「聖騎士戦功水晶章」がもらえました。

20080330-02.jpg

まあ、これ以上の勲章は未実装なので
あとは落ちるだけなんだけどね…

せめて落ちないように修正しろと。
このまえのVerupでもこの部分は修正されなかったらしい。


相変わらず、ブンカールのカンパニエばっか参加してます。

このまえ真龍みたけど、なかなか面白い面々も登場。
他のエリアでも面白いNPCいるのかなぁ。

20080330-03.jpg
ポロッゴの王子が(?
カンパニエ始まる前からなんかお供連れてウロウロしてました。
一見弱そう…でも精霊とか強いんだろうな。


20080330-04.jpg
これは笑ったw
まさに鳥獣戯画www

うまく映ってないけど、マンティコアとかもいました。
いったいこれはどの軍に属した部隊なんだ…w


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

