日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/11/24(火) 21:43
20091124-01.jpg

メインでは相変わらずポエタ通いな日々なわけだけど、合間をぬって
サブのシャドウ育成にいそしんでいます。
元々は連れのキャラと一緒に遊ぶために適当に作ったキャラだったんだけど、
やってみるとこれがなかなか面白い。
いかにスペルがどんくさくてマゾい職なのかがよくわかりましたわ(´д`)

今のAIONは近接火力職マンセーと言われてるけど、ほんとそう思う。
Ver1.5で若干弱体されたというシャドウですらこれだけの強さを持ってるので、
もうソードとかボウなんて想像を絶する強さですわ。

ということで遊んでいる間にLv40になっちゃったうちのサブ子ちゃん。
ここまできたら50までやりますか!
ただ、連れのチャント&キュアと足並み揃えながらやるので50到達までは
まだしばらくかかりそうだけどね…
メインキャラでのポエタ通いもあるしw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

