日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/11/12(木) 10:12
Xbox360mk2 :: Xbox360 プレイヤー参加型レビューサイト

知っている人も多いであろう、mk2グループのゲームレビューサイト。
胡散臭いレビューも多々あるので、もちろん全てを鵜呑みにはできないけど
某雑誌のALL10ベタ褒めレビューとかよりは、いくらかこちらの
ほうが信用できる。

最近見ていなかったけど、久々に覗いてみた。

ベヨネッタ ランクB(72点) レビュー本数41
鉄拳6 ランクE(46点) レビュー本数10


このサイトにおいてランクB以上を取るのはそれなりに難しいので、
ベヨネッタはおおむね高評価。
鉄拳6は…なんつうか…「あー、やっちゃったな」としか言えない。
まああの出来じゃね…納得だわ(´д`)


さて実は、この記事を起こした本題は別のところにあったりする。
ふと別ゲーも気になってクリックしてみたところ、面白いものを見つけた。

シュタインズ・ゲート ランクS(88点) レビュー本数42

ちょwwwなんだこのすさまじい評価はwww
レビュー本数も42本あがっているので、あながちブレとも言えないかもしれない。
ADVでここまでの高評価を叩き出すゲーム、一体どんな出来なのか。
フレンドが以前シナリオについてかなり評価していたけど、これは納得…
ベヨもまだ終わってない身分だけど、買ってみるかなぁ(・∀・)

想定科学ADV STEINS;GATE OFFICIAL WEB SITE




おぉぉっ!! お買い上げ~★w

奇遇なことに自分もつい最近あのサイトでベヨ拳とシュタゲの評価ってどうなってるんだろうと気になって見たとこだったりしますw

あのサイトの書き込みって“結構偏った趣味の人”が多い気がするんで(良く言えば個性的w)Sランク取れるゲームって限られてるんですが、シュタゲがまさかのSランクにはビックリでした~

今回の鉄拳はー、PSPに最適化されてたんだと納得しちゃいましたw
安くなってきたのでオフ目当てで仕入れてきまーす★
【2009/11/13 13:41】 URL | ネコロック #-[ 編集]
ネコさん>
 いやーマジで買っちゃいそうですw
どうやらamazonでも再入荷したばかりみたいですし。でもベヨとかドリクラが進んでない…ベヨはせめてノーマルをクリアしてから記事にしようと思ってるんですがw

鉄拳6PSP発表されましたね。冗談抜きでPSP用に最適化してたんじゃないの、ってほど箱版はひどいグラでございます…ううむw
【2009/11/14 19:27】 URL | なつき #-[ 編集]
こちらは最近、ゲームに費やす時間が優先しちゃって、積みゲーも増えてきちゃって、記事がアップし切れてなかったりします(^^;

ドリクラは新曲とか新コスチュームとかに走れたりしたらやる気アップに繋がるかもしれませんよ?って自分の話ですけどw
もうすっかりドリクラ厨ですw
【2009/11/15 02:23】 URL | ネコロック #-[ 編集]
ネコさん>
 ドリクラも新衣装結構出てきましたね。どう見てもアイマスをパクったようなのもありましたがw
 いずれにしても、ゲームの寿命が長くなるのは良い事ですねw
【2009/11/17 13:55】 URL | なつき #-[ 編集]
ベヨネッタは確かに面白いですけど、ALL10って程じゃないですね
8899あたりが妥当じゃないでしょうか
ただ、比較的マイナーなゲームでALL10の場合、それなりの作品だと信じてますw

シュタゲは俺も気になってますね
mk2は何故かxboxの方がPSよりレビュー数多いですよね
マルチソフトなのに全然評価が違うと『何故!?』と思ったりもしますw

もし買うとしたらAmazon先生の出番ですね
【2009/11/21 13:38】 URL | SSX0 #-[ 編集]
SSX0さん>
 ベヨ最近ちまちまやってますが、NORMALが初見だと結構難しくて泣けますw
 いかにEASYが接待仕様だったかがわかりますねw
 シュタゲはぜひ買いたいんですが、結局買い逃した真女神転生SJも気になっています。出来が大変良いらしいので…
 いずれにしても、オフゲーがじっくりできる時間を作らないとですねw
【2009/11/24 21:52】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

