日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/11/10(火) 01:58
20091110-01.jpg

ハイハイポエタデスポエタ。真っ黒に染まった暗黒のポエタ。
おかげさまでB判定は安定して取れるようになってきたけど…
ユニ装備が出ない。出なさすぎる。

もう15回くらいは行っていると思うんだけど、ユニが全くといっていいほど
出ません…15回じゃ甘いんですかね。
1回3~4時間かかるから結構つらいんですががが。

でも特定職のアヌハルトユニ装備だけは出ているといううらめしさ。
半固定組んでるシールドの人なんか、今日ボスでアヌハルト胴が出て
アヌハルト3部位揃ってしまいましたよ!
私含む後衛群、キュア・チャント・スペルはいまだに皆無。
もう後衛群のモチベーションだだ下がりwwww

愚痴ですません(´;ω;`) 通うしかないのはわかってるんだけどね…




ドラウでも全然ユニがでない私に未来はあるのでしょうか?(TT)
【2009/11/11 10:48】 URL | Zau #X5XodAgg[ 編集]
Zauさん>
 随所で言われていますが、アプデ後からドラウユニも体感出なくなったと感じている人が多いようです。こっそり確率弄られているのかもしれませんね。
 いくら出なくても通わない限り確率は0%なので、頑張るしかないところなんでしょうけど…50になって経験値が入らなくなると余計モチベが続かないですねw
【2009/11/12 08:54】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

