日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/11/06(金) 10:34
20091106-01.jpg

最近フレつながりの半固定?ぽいメンツで暗黒のポエタに通ってます。
遅まきながらやっとこさ、ランクB判定クリア達成。
初めて会ったBボスはレジェンド盾しか落としてくれませんでした(´_ゝ`)

さて暗黒のポエタ、道中に様々なネームドモンスターがいるけど
どのネームドがどのユニを落とすのか、意外と知らない人がいる模様。
まだ公式のパワーWikiが更新完了してないっていうのもあるけど
パワーwikiが整うまでのつなぎとして、ドロップ一覧表を作ってみました。

20091106-11.gif
※11/10、アヌハルトのレジェ胴ドロップが抜けていたので一部修正
※クリックで拡大表示できます

ちなみに編集途中の公式パワーwikiを参考に作っているので、間違っている
部分があるかもしれない。ゴメンナサイ。(特にアヌハルトのドロップが怪しい)

ランクS~Cの各ボスドロップはスペースの都合で載せてないけど、
そっちはパワーwikiで検索したほうが早いかも。さあ貴方もレッツポエタ!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

