日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/11/03(火) 18:02
20091103-01.jpg

いやー買っちゃいましたよ課金羽根。
2000円はそれなりにするけど、この性能はチートすぎる…
今までクエストやらゲーム内マネーでゲットしてきた羽根はなんだったの?って
くらい、全ての羽根を過去にする性能。
NCJの犬と言われようがなんだろうが、この羽根だけはマジオススメwww

さて今日は、1.5アップデートで追加されたミッション
トランスセンデンス ソードからの一連の進行について。


まずは3つのアイテムを集めてこいという内容。

ドラナで鍛えた鋼鉄
 →暗黒のポエタでトッティが焼かれてるところの箱に入ってる

光る塔のかけら
 →スティールクロウ号の船長の部屋にある宝箱

 20091103-02.jpg
 ラフラフ・ププキンを倒したあと、人間大砲で飛んだ先に船長の部屋が
 あるので、そこに入れば良い。
 入ったら船長に見つからないように左壁沿いに移動すれば、奥に箱が。
 というわけで船長ガン無視で取れます。
 スルカナ集めでププキンまで行ったら、あとちょっと進むだけですぐ船長なんで
 ついでに取っておくとよろし。
 なお、途中のNPCから買えるカギで開ける宝箱もココにあります。
 2個宝箱が並んでいて、光る塔のかけらが入っている箱とは別扱い。

元素の結晶
 →テオボモスIDのラスボスである、アンステーブル トリロアンを倒す。
 20091103-03.jpg
 おそらく100%ドロップ?
 テオIDは長いので、これが一番めんどくさいかも。
 トリロアンも強いけど、ALL50PTならそれほど苦労はしないかもしれない。
 ただPOTとかDPスキルは惜しみなく使いマショウ。


3つ集め終わったら次のミッション、保護の玉へ。
単なるお使いミッションです。各地のキーNPCを順番に回っていくだけ。
ただし…その行程が長い長い(´д`)

20091103-04.jpg

何というか
「アトレイアのみんな!オラに元気を分けてくれ!」
とか言いたくなるミッションだなオイwww

全部で15人くらい回らないとダメ。まあめんどくさいけど、当然ソロでできるので
別に難しくはないかな。


そして最後のミッション、重要な選択へ。
20091103-05.jpg

これもソロでやるミッションだけど、深層の入口からカラマティスに移動して
雑魚50匹+ボス1匹を倒せというもの。

雑魚はクソ弱いけど、さすがに10匹以上リンクすると死ねるので
釣る時は慎重に…何度死んだことか(´д`)
ちなみに死ぬと深層入口からやり直しです。キベリスクに戻されないだけ
マシだけど、デスペナありでしかも50匹倒す所からやり直し。

ボスを倒したあとムービーになるんだけど、私はさらにムービー中に
クライアントが落ちて…50匹倒すところからやり直しになりました。
この仕様はひどすぎるだろオイィィ!!


というわけで追加ミッションは終わりだけど、終わるとなかなか良い
報酬がもらえます。

20091103-06.jpg
ユニークネックレス。これは後衛用でなかなかいい性能だけど、
前衛用はたしか命中だったかな…前衛のは微妙かもしれない。

20091103-07.jpg
そしてタイトル。こっちは明らかに前衛用ですな。
イエローバンドをつけていたシャドウさんとかにはとてもオススメ!


あともっと重要なのは、このミッションが全て終わらないと
50ディーヴァニオンクエストが発生しないということ。
まあディーヴァニオンクエストはマゾイのでアレだけどね…(´д`)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

