日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/10/29(木) 23:08
20091029-01.jpg

ベヨネッタ届いた!
なんか予約特典だかのCDもついてたけど、まだ未開封。
とりあえずHDDにインスコして早速開始開始…



20091029-02.jpg

動きは非常によろしい。このあたりは体験版で味わった通り。
まずEASYモードでやってるので、適当にボタンを押しているだけで
技が色々出てキモチイイw

ただ、まだ慣れてないせいもあるとは思うけどダメージをくらった時が
今ひとつわかりにくい。あれ?くらったの?てな感じ。

20091029-03.jpg

攻撃を寸前で避けると「ウィッチタイム」というものが発動して、
一定時間周囲の動きがスローモーションになるんだけど、これを使って
進行する所などもあってなかなか深い。
最初はなんだかわからなかったけど、メッセージで教えてくれるしね。

20091029-04.jpg

あとは細かいけどヨイ!と思ったのがお店。
DMCシリーズのように、技を店で買うことができるんだけど
買う前にチュートリアルで試しプレイができる!
こういう細かいところのシステムがよくできてるゲームは好感触だわぁ(・∀・)


今のところまだ3面?までしか行ってないけど、同時に買った鉄拳6と
並行して進めてみるつもりです。

マニュアルまじめに読んでないせいもあって、ちょっとストーリーが難解だけど
頑張ってやってみよう(=´∇`=)




あー、すでにベヨ姉さんにあんなことやこんなことをさせちゃってるんですね、わかりますw

お店の情報は初耳でしたが、お店好きなのでメッチャ良い感じですなっ★

DMC4をコンプしようと思って始めたら思いの他ハマってしまってベヨ姉さん封印中です(^^;
ちなみにフレの大半はForza3をやっとりますw

鉄拳6も買っちゃうことにしたので是非とも対戦しましょう!
【2009/10/30 18:46】 URL | ネコさん #-[ 編集]
ベヨネッタ??
なんじゃそれはーーー
あ、パンナコッタだったら知ってますw
【2009/10/31 08:30】 URL | 翼龍 #5hiobRrU[ 編集]
ベヨネッタ一応クリアしましたが、自分の中では最高に評価できるゲームでした。
システム面でもユーザーフレンドリーで好感が持てました。
クリア後のおまけもおもしろいのがありますよー^^
【2009/10/31 17:53】 URL | くろふね #5uE6dEgY[ 編集]
ネコさん>
 ベヨネッタは期待通りですね。非常に良い感じなので、DMC4終わったらぜひプレイしてみてくださいw
 Forza3も流行ってるみたいですねえ。なんでも痛車つくってアカバンくらった人もいるとかなんとかwww

翼さん>
 その発想はなかったww
最近AIONばっかですが、元々はオフゲーマー?なのでXBOXのゲームは結構やりますですw

くろふねさん>
 うぁーめっちゃはやい!クリアおめでとうです(´∀`)
いや、評価聞いてすごく安心しました。私もがんばろうー。クリア後楽しみにしてますw
【2009/10/31 19:44】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

