日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/10/22(木) 13:15
20091023-01.jpg

Ver1.5が実装されてから約10日。
毎日AIONをプレイしてるけど、近況はこんな感じです。

上級スティグマ
 やっと青いスルカナが4つ揃って2つ目のスロット開放。
 3回目と4回目の船で、なんと2個ずつドロップして一気に終了!
 上級スティグマは、スペル睡眠ルートを進行。
 早く3つ目を開放してスリープストームを使いたい。アクレイム最高!

激戦地ドレドギオン
 何度かやったけど、魔族側にガチPTが多すぎて萎え。
 野良募集で組んだ程度のPTじゃまず勝てません。
 とりあえずスピのフィアーはさっさと修正しろ。あれはもうゲームじゃない。

要塞ID
 レギメンで何度か行ったけど、ラスボス倒してもタイムカウントが
 止まらないのはどうにかしてほしい。宝箱を取っている最中に消えるとか
 仕様としてどうなのよコレ…
 あとAP変換アイテムがトレードできないのも困ったもんだ。

暗黒のポエタ
 50のレギメン3人でお試しツアーしてみたけど、死にまくってワロスw
 もうカンストしてるから死ぬのは全然OKだけど、慣れないと相当マゾイ。
 深層だとうろこ5枚で入場アイテムと交換してくれるけど、最初から
 インタルでも5枚で交換できるようにしとけよ…枚数に差をつける意味が
 わからん。例えば神聖の要塞を取っている種族側だけが5枚交換可能、
 とかだったら話はわかるけど。


おまけ
 サブを30にしようとエルテネンでちまちまソロ狩りしてたら、見慣れない
 ブレス ボウ Iとかいうスティグマが出た。
 なんでもボウの上級スティグマの前提として必要な新スティグマらしく
 鯖によってはなんと2000万以上するとかなんとか。
 めちゃくちゃ高値で売れて一気に懐が温かくなりました。ありがとう(´∀`)




カンストおめ~~~^^
すごいね~~w
私ゎサブもあげつつメインやるからカンストまでゎまだまだ先だね~w
そのうち色々教えてくださいね~^^
【2009/10/25 04:08】 URL | 花恋 #-[ 編集]
花恋さん>
 ありがとです!
カンストしてもアップデートのおかげでやることが色々あって忙しい毎日です…
そのうち一緒に要塞IDとか遊びにいけるとよいですね(・∀・)
【2009/10/25 10:47】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

