日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/10/15(木) 18:18
最近AIONばかりしていてオフゲ全くやってない!
やっぱりMMOは鬼門です。元々MMO好きっていうのはあるけど、
ハマると他のことができなくなる。(しなくなる) 困ったもんです。
「オフゲやる1時間を使って狩りに行けば、経験値○○くらい稼げるなぁ」とか
考え出すともう末期です。カンペキにMMO中毒。

ただオフゲをガン無視しているわけではなく、色々と考えてはいます。
最近オフゲで思ったことなど。

鉄拳6&ベヨネッタ
 安定。発売楽しみ。ベヨ体験版そういえばまだ落としてないなぁー。
 まあ発売日もうすぐだし、製品版を楽しみに待つためにも
 体験版はやらなくてもいいか。
 
P3P
 なんかAIONにハマりすぎててやる時間なさそうなので、予約を
 キャンセルしようかどうか検討中。一応リメイクだしね…
 前このブログで文句散々垂れたので買いにくいけど、真女神転生
 SJの出来がとても良いらしい。むむむ。
 P3Pの予約キャンセルしてメガテンやるかも。

北斗無双
 いきなり発表来たけどぶっちゃけすげー欲しいw
 北斗の拳けっこう好きなんだよねー。あの作品にしかない味があるっていうか。
 とりあえず出たら120%買います。来年だけど。

ドリクラ
 頓挫してます…くっそうせっかくデザート作戦でおいしいキャラを
 残しているのに!というわけでいつか必ず再開します。




何気にAION記事もチェックしてますよー
つってもついていけないのでたまーにオフゲ記事があると書き込みやすいっす(^^;

全部気になるネタなので書き出すとドバーっとなっちゃいそうなので自重しますがw、ベヨ体験版は本当のサワリみたいな感じでサクッと終わる割には(30分程度)期待させる中身だったので体験版としては丁度良かったでーす。

鉄拳6は“バンナム”なのに体験版が来てないのは少し学習したんですかねぇw

ドリクラ・・・最近もさりげなくプレイしとりますんで話題があれば飛びつきます!w

そういえばタグを変えましたーw
【2009/10/16 01:06】 URL | ネコさん #-[ 編集]
ネコさん>
 最近AIONの記事ばかりでほんとすいません^^;
おお、ベヨ体験版はいい感じでしたか!ちょっと週末やってみようかしらw
 鉄拳はまあ安定していると思うので、体験版は無くてもよさそうですね。とはいえ、XBOXでは初の鉄拳なのでちょっと気合い入れて欲しかったところではありますが。
 ドリクラはアイリをやっている途中で止まっております…なんとかアイリを超えてモチベーションを上げなければ!
【2009/10/16 09:15】 URL | なつき #-[ 編集]
ドリクラはだらだらーっとやれる時間がないとなかなかやれないゲームでもありますよねー
実績的には美味しくないですしw

ちなみに今月29日に亜麻音嬢のアイドルチックな新曲が配信されてその後も続々と配信されるそうですよーw
さすがバンナムの傘下って感じですなぁw
【2009/10/17 01:32】 URL | ネコさん #-[ 編集]
ネコさん>
 おお、ドリクラで新曲出るんですか!そこまで仕込んでいたとは…
 曲だけじゃなくて、コスチュームも新しいの配信してほしいところですね。いつでもサンタ衣装とかだけではなくw
【2009/10/18 02:41】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

