日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/10/06(火) 02:22
20091005-01.jpg

ドラウIDに足しげく通ってるけど、最近ユニが全然出ない(´д`)
前にユニ出まくり~という景気のいい記事を書いてから、かれこれもう
7~8回は行ってると思うんだけど、さっぱり…
しかもレジェ防具すらなかなかでなくなってキマシタ。

FF11でもあったけど、こういう状況になるといわゆる
「同じものを取ろうとしてるプレイヤーが多いと出にくくなる」
という法則をついつい疑ってしまうね。
最近ドラウ行く人もすごい増えたし、「1つのインスタンスダンジョンで1日に
出土するユニの数は決まっている」説とか。

まあBOT調査にすら手間取る開発・運営陣にそんな芸当できるわけないか(´_ゝ`)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

