日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2009/10/01(木) 15:29
20091001-01.jpg

突然ですが問題です。
さて、ここは一体どこでしょうか?


答えはインタルディカのインドラト駐屯地・時空の亀裂前デシタ。

AIONもOBT(オープンβサービス)が始まってから3ヶ月近く経ち、
高Lvプレイヤーが増加してきた。
もちろん、すでに現状のMAXLvである50に到達している人も多数。

先日から何度か紹介している大人気ダンジョン、ドラウプニル洞窟にいくために
一番近い亀裂がこのインドラト駐屯地亀裂なので、ドラウ行きPTは皆ここに
集まり、道中で魔族に襲われた時に備えてPTキスクを設置するという状態。

※PTキスク…パーティメンバー6人まで登録できる携帯型の復活拠点。
 設置・登録しておくとMOBや魔族にやられて死亡したときに登録場所から復活できる。
 2時間の時間制限あり。


亀裂は2時間ごとの偶数時間に発生するけど、結局は運なので
8時間くらいずーーっとわかなかった場合…いざわいた時に皆がこぞって
ドラウに向かうので、このような大混雑状態に。
各PTのキスクがどかどか置かれた亀裂前は、さながら墓場のようです(´_ゝ`)


20091001-02.jpg

これは魔界ベルスラン・ドラウ前の高台での一幕。
まずここまで上って、高台から滑空してダンジョン入口に到達するのが
定番の進行ルートなんだけど、運が悪いと魔族が2PTのフォースなどで
張り込んでいることがある。

そういうときは1PTで突撃しても勝てないので、同じくドラウに向かう
天族PTで固まって動き、一気に突破する作戦をとることも。

これだけの大人数が一斉に滑空する姿はなかなか壮観です(・∀・)


まあ、毎回ベルスランはドキドキなんだけどねー…




うはw すごい事になってますねw

私がドラウいけるようになってる時はきっと多くの
魔に妨害されそうで怖いですw

それでも結局は突撃してるんだろうなぁw
とか思います!!w

はやくチャントのレベ上げたいょー・゜・(PД`q。)・゜・
【2009/10/02 08:28】 URL | カルミナ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。