日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/09/29(火) 18:25
20090929-01.jpg

ちょっと前のSSになるけど…
テオボモス南側の海岸にある「バブエルマデフ海峡」で、どでかいルビー発見!
通常ルビーなどの宝石採集は1回しか採れないんだけど、このルビーは
5~6回くらい一度に採集できた。
2回見かけたので、巨大なシリーズはある程度発生場所が決まっているのかも
しれない。

テオ海岸はMOBのLvが46~48と、かなり高Lv向けの狩り場。
BOTやらコインクエをこなす高いLvプレイヤーがひしめいているけど、
実は採集場所としては非常に良い場所だったりする。

オリハルコンやミスリル、リノンなどといったスキル300前半で、需要も高い
良い素材がたくさん。MOBも全部がアクティブというわけではないので、
表示に気をつけながら採集をすれば、ちょっとLvが低くても大丈夫。

テオは魔族が来ないので、現在魔族が多数闊歩しているインタルディカよりも
安全に採集レベルを上げることができる。
行ったことがないひとはぜひ一度行ってみてください(・∀・)




うわ!こんなルビーあるんだ!

私も巨大シリーズに加えなければ・・・。w

テオボモスはそういえば、全然行ってないけどクエ発生してるかなぁ?

43だと、まだインタルディカでいいですか?^^;

【2009/09/30 08:20】 URL | Zau #X5XodAgg[ 編集]
そこ、ネトルもあるからお勧めですよね^^
上級秘薬をまだ使わない時にはいいお金稼ぎになりました^^
ケルビオンのでかさにはちょい驚いたがww

でも、最近は上級秘薬を使うよーになったんで・・・嫌でも採取にいきます><

巨大シリーズはこの前、カイダン本拠地で初めてみたw
巨大なプラチナでしたが・・・プラチナ安いねん><
【2009/10/01 06:03】 URL | 翼龍 #5hiobRrU[ 編集]
>ちょっとLvが低くても大丈夫。

ちょっとどころか、レベルが20代の頃からこの海岸で
採集し続け、現在レベル31でも平気で海岸闊歩してますが
何か?w
ノンアクが多い場所、結構あるし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

それにチャントはアクティブに絡まれて1~2発くらってもHP回復&
防御UP+移動速度UPマントラで、逃げきれるのさ( ̄ー ̄)
・・・敵のレベルはほぼ「??」表示だけど、今日もめげずに
オリハルとリノンを採集してくるぜ!
【2009/10/01 10:21】 URL | 伽耶 #Ww2RnZJk[ 編集]
Zauさん>
 テオのクエは45からですね。例外的に43でいつもの魔石除去クエが発生しますが、あれをやるひとはほぼいないと思うので…w
 45まではインドラで遊ぶ感じで良いと思いますよw

翼さん>
 ネトルもいっぱい生えてますね!精神系の最上級はグリフォニアなんですが、知っての通りインタルがいま魔だらけで死んでるうえに、テオのグリフォニア生息地はアクティブMOBが山盛りなので…最近は海岸でネトルとっています。
 プラチナはみたことがないなぁ…宝石系は得てしてHG採集が安いので、採集のモチベあがらないですよね。ダイヤモンドのHGなんかノーマルの半値以下…w

伽耶>
 うむ、オリハルが豊富に生えてるのはヨイネw
とにかく広いので、Lvが20~30台でもアクティブが密集してないというのも強い。
 頑張ってオリハル売りまくって私にプラチナコインを貢いでください(違)
【2009/10/01 13:02】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

