日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/09/24(木) 15:59

今日からTGS2009が開幕。
会社でも朝一から行っていたスタッフが続々戻ってきたので、色々と
各ブース情報を聞き出してる最中。

現時点ではあまりサプライズ情報はないかな?
ざっと各サイトの速報など見た限りだと

◆Wiiが20,000円に値下げ(これはTGS情報じゃないけど)

◆PSP-3000が16,800円に値下げ。
 Go購入者には好きなソフト1本プレゼント


◆FF13同梱のPS3が発売、HDDも250GBに増強

◆三国無双OnlineがPS3でも来年サービス開始

くらい?ソフトはときメモ4やDQ6などが大々的に出展されてるみたいだけど
このへんはすでに開催前から既報だしなぁ。

FF14のクローズドβ日程発表!くらいは期待してたんだけど、
どうやらそれもないらしいし。残念。

私はとりあえずビジネスデイ2日目の明日イッテキマス。
年々、海浜幕張まで行くのがだるくなってきてるけど…もう歳かしら(´д`)




wiiも下がるらしいね~。

年内は
自分は
女神転生DS→PS3P→ウイイレ新作→FF新作で
けっこう忙しそう。。

とりあえず久々の3Dダンジョン(正統系)のメガテンが
楽しみv-14

【2009/09/25 22:22】 URL | よう #-[ 編集]
ドリクラの新曲発表!だけがサプライズでしたw
【2009/09/27 06:35】 URL | ネコさん #-[ 編集]
よう>
 おぉ、メガテン買うのかぁ。ちょっと色々やることが立て込んでるので、こちらは現状スルーする予定だ…
 プレイした感想を電話ででも教えておくれ(・∀・)

ネコさん>
 この記事を書いたあとに実際に足を運んでみましたが、今回のTGSはいまいちサプライズに欠けていましたねぇ。
 ドリクラはD3の切り札?なのでまだまだ引っ張りそう…w
【2009/09/27 12:17】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

