日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/09/23(水) 19:49
20090923-01.jpg

シルバーウィークは結局AIONばかりしてました…
現存するインスタンスダンジョンの中でも最高難易度に位置する
ドラウプニル洞窟テオボモス秘密研究所も無事クリア。

慣れてる人に引率していただいたので進行はそれほど苦労しなかったけど
とにかく時間がかかった…NMフルコースだったのもあるけど、どっちも
5時間くらいかかった。長すぎだろオイ(´Д`;)ヾ

SSもたくさん撮ってあるんだけど、記事を起こすと時間がかかるので
いつか余裕を見つけて書いてみたいと思います(・∀・)




めっちゃお疲れさんでした^^
ドラウプニル^^;なんだか・・・舌噛みそうな名ですね^^;
5時間もかぁ~~大変そうだ(ノω・、)
学生の時、2時間目ですでに帰りたいっと思った俺には
消化できるのだろうかww


これは野良ではなんかいきづらそう・・

それにしても、いかにも大変そうだってわかる建物だ!

【2009/09/27 11:05】 URL | 翼龍 #5hiobRrU[ 編集]
翼さん>
 AION後半のインスタンスダンジョンはほんと疲れます…ドラウプニルは最近滑空を使ったショートカット戦法が一般化してきたので、慣れてるPTだと2時間くらいで終わるようですが。
 43になったらぜひ一度挑戦してみてください。体感ですが、ユニーク防具はクロメデよりはるかに出やすいですよん!
【2009/09/27 12:19】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

