日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/09/18(金) 23:40
20090918-01.jpg

現在AION公式イベントで募集されている「レギオンSSイベント」。
なんでも5人以上?のレギオンで集まってSSを撮り、応募すると
微妙にしょぼいステキな賞品がもらえるらしい。


仕事の関係で帰宅がギリになったけど、22時から撮影イベントをやるとの
事なのでささっと参加してきました。

ただ集まるだけじゃ面白くないので、アビスのアーティファクトを落として
SSを撮る
ということに。

アビス下層のサルファツリーが魔族支配だったので、レギメンでフォースを組んで
ささっとアーティファクト落としてきました。


20090918-02.jpg

しかしアーティファクトひとつでも、落とすとレギオンエンブレム入るのね。
これは知らなかった。
エンブレムにモザイクかけ忘れたけどまあいいやwwww



20090918-03.jpg

かけ声に合わせてみんなで勝利のポーズ。
ポーズで勝手に羽根ひらくから、もう見づらい見づらいw
しかも私の位置がはじっこなのでSSも撮りづらいwww



終わった後は案の定、魔族がアーティファクトを取り返しに来て大混乱。
PVP慣れしてる魔族も数人混じってたこともあり、結局負けちゃったけど
イベントとしてはなかなか面白かったのでヨシw




いやぁ~~楽しかったです!

でもやっぱり直ぐ獲られちゃいましたw
皆が楽しんでくれればいいですが、やっぱりもう少しPV慣れしないといけないですね。

今度は他のレギオンから合同で要塞戦の話しもありますので、まだまだ楽しみましょう!!
【2009/09/20 01:42】 URL | シュラ #efZf.6aM[ 編集]
運営側のイベントも、もっとあるといいですね^^

自分的には、またアイテム2倍やってほしいのに・・
開放したせいで、BOTが2倍なりそう;;
【2009/09/20 02:59】 URL | 翼龍 #5hiobRrU[ 編集]
シュラさん>
 まああそこはしょうがないですねw周り魔族ばかりでしたし…
 合同要塞イベントいいですねえ。要塞戦いままで一度もやったことがないので体験してみたいです。クライアントが落ちないか心配ですがw

翼さん>
 なんかいまキーワードイベントやってるぽいですが、よくわからないですね。
 ほんとこのゲームは高Lvに行くにつれてドロップが渋くなるんで、2倍イベントまたやってほしいですw
【2009/09/20 12:51】 URL | なつき #-[ 編集]
でもたのしかったね^^
レギのみんなと会えるのゎ嬉しい限りです^^
またなんかイベあれば楽しいのにな^^
【2009/09/20 14:46】 URL | 花恋 #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした!^^

AFは獲るのも獲られるのも、あっけなかったけど、楽しかったですね!

今度はフルメンバーで取りに行きたいですね。
【2009/09/20 17:11】 URL | Zau #X5XodAgg[ 編集]
花恋さん>
 Lv帯の関係でなかなか花恋さんにもお会いできないので、楽しかったですおー('∇')
 サブでスペルもされているみたいですが、なんかあったら何でもきいてくだされ!

Zauさん>
 獲るのは楽なんですけどねぇ…いつかはレギで要塞戦とかもしてみたいですが、なかなか人数的に難しいですね^^;
【2009/09/23 19:44】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

