日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/09/14(月) 22:35
20090913-01.jpg

リアルがなかなか忙しくてブログ更新する時間がとれませぬ…
ちょこっとだけどドリームクラブ。ちまちまとプレイ続けてます。
デザート作戦に従い、3人目はボーイッシュなナオをプレイ。
HAHAHAもうドリクラのコツは掴んだし楽勝だぜ!と思ってたら
思いっきりお友達エンドになりました。

どこで失敗したのか全くもってわからなかったので攻略wikiを見たら
「ナオは序盤でアクセサリをプレゼントした上で、そのアクセサリをつけて
会話しないと必須イベントが発生しない」
とのこと。
おいいいいいい!そんなのわかるかぁぁぁぁ!

気を取り直してリベンジし、なんとかハッピーエンドになったけど
他の娘でもこういうのあるのかな…なかなか曲者だぜドリクラ!!




あ、この子で5周しましたよ!w

一応会話の中にヒントはあるんですけど結構わかりづらかったですなぁ(^^;

他の子はキーアイテムを渡すタイミングによってフラグに変化があるような気がしますが、良く分からないままひたすらやっとりますw
【2009/09/15 17:54】 URL | ネコさん #-[ 編集]
所持金がパないですw

一筋縄でいかないところが、じれったくもあり、
やりがいもあるところですねー。
【2009/09/15 20:54】 URL | まな #mQop/nM.[ 編集]
ネコさん>
 ブログ拝見しましたww
ナオはほんと曲者ですよねぇ…まさかあんな罠があるとは。友達エンドだと即終わっちゃうのがこれまたきつい;
 まだ3人終わっただけなので、これからじわじわがんばってみまする…

まなさん>
 このゲームの所持金、99万9999円でカンストなんですよw
 2周目以降、謎のお仕事をすると速攻でカンストします…(3週間で20万円)まあ、100万以上あっても意味がないのでそれで良いといえば良いのですがw
【2009/09/16 00:58】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

