日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/09/12(土) 23:45
20090912-01.jpg

天族Lv40後半での狩り場となるテオボモス。
亀裂が発生しないので魔族が来ないということもあって、ここはBOT天国…
Lv50付近のBOTがそれはもうわんさかいます。
どのくらいいるかというと、10分歩いて30人PCを見かけたらそれは全て
BOTだったりとか。

最近はMOBを狩るだけじゃなくて、採集系BOTも登場してウザさに拍車が
かかってる。特にオード採集なんかもう死んでる。BOTだらけ。

まあそんなBOTでも、役に立つ場面があったりするわけで。
とりあえず狩りBOTの周囲で安全に高値取引できる素材採集をしてますw
片っ端からMOBを掃除してくれるので非常に楽(´_ゝ`)
もちろん、BOTを認めたわけじゃないけどね!




まったく共感できますね^^;
俺も採取300以上になって、そこで採取してて・・
BOTの多さに萎えたw

ジャンク品や魔石は拾わないで放置してるんで
こっそり取ってるのは内緒ですww

俺のせこさにも萎えた翼龍でしたo(^∇^)o
【2009/09/16 04:39】 URL | 翼龍 #5hiobRrU[ 編集]
翼さん>
 ほんっっっとテオはBOT多いですよね。もともとPTクエが高Lvのものしかないということもあって、余計普通のPCがおらず、見渡す限りBOTだらけになってます。
 なんだか公式で色々不正対策に取り組んでいくとか出ていますが、果たしてどこまで対処してくれるんだか。明らかに通報されまくってるであろうBOTが普通にLv50でカンストして闊歩してる日常ですからねえ…
【2009/09/17 00:42】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

