日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/09/07(月) 19:53
20090907-01.jpg

だいぶ前に実績コンプしたので、しばらく友人に貸していた
怒首領蜂大往生 ブラックレーベルEXTRAが手元に戻ってきたので
HDDにインストールし直してプレイ。

ものすごいバグの数で噂になったソフトだけど、相変わらずアップデートは
全く無し。
このゲームの移植には色々と開発会社間で問題があって、結局大元が
引き取って修正を行っているということだったけど、まだ修正が終わらないらしい。
(詳しく知りたい人は色々ググれば出てくるかと)

ホントやればわかるけど、元のゲームは素晴らしい名作だと思う。
また、XBOX360で追加されたアレンジBGMも最高。これを聴きたいがために
実績コンプしててもまたプレイしたくなる。

あーほんっと勿体ないゲームだなぁ(´д`)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

