日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/09/01(火) 18:04
20090901-01.jpg

AIONも先日の記事で書いた通り、無事41ユニ武器をゲットし…
さあ心おきなくLv上げするぞ、と思ってたらインドラト駐屯地PTの募集が
全然なくてガッカリ。

というわけでここ数日のAION生活は…
エリュシオンで製作をしつつ募集待ち→募集がなくてログアウト
ばっかりでございます(´;ω;`)

20090901-02.jpg

ポーションを自力調達したくて最初に上げていた錬金術はお休み中。
最上級 生命の秘薬が自分で作れるようになったら満足してしまった(´д`)

今は裁縫をせこせこ製作依頼こなしまくって上げてます。

資金がそんなにあるわけじゃないので、達人まで果たしてたどりつけるかどうか
わからないけど…やっぱり自分のローブは自分で作りたいね!



鍵付きコメントくださった方>
ようこそいらっしゃいました('∇')
私も最近かなりペース落ちてきてるので、そのうちスカンと抜かせますよ!
Lvが同じくらいになってきたら是非Lv上げPTとか組みたいですね。
細工はレギ内にはたぶん他に上げている人がいなさそうなので、達人までいったら結構重宝されるやもしれないですね…!楽しみにしています。
拙いブログですが、これからもよろしくです(・∀・)
【2009/09/02 09:46】 URL | なつき #-[ 編集]
そそ^^細工だけはしてないんよ俺もw
他は250平均で上げてッマスが・・・
それぞれ別キャラで^^;
でも、それだと金が貯まらないのが欠点w

細工上げたら、是非・・・ボウ作ってくだせぇ~~い
コーヒーとタバコが欠かせない翼龍でした^^ノシ

【2009/09/04 02:53】 URL | 翼龍 #-[ 編集]
翼さん>
 製作上げるの結構お金かかりますよね。AIONの場合は制作依頼というものがあるので、店売りの比較的安価な素材を購入すれば(399までは)いくらでも上げられるのが楽ですね~。他ゲーだと原価割れに悩まされたり、素材の取り合いになって1日にスキル1も上げられなかったりするもんですが…
 私はとりあえず裁縫と錬金でいきますが、カルさんが細工をきっと達人に…してくれる…はず!
【2009/09/04 09:59】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

