日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/03/26(水) 11:53
20080326-01.jpg

久々にがっつりPSU。
電撃イベントも残り1週間ちょいとなったので、イベントやってるうちに
できるだけレベル上げなければ…
やっとLvが90になったので、イベントでSランクミッションに参加できるように
なりました。これで一気にレベル上がるかも!

と思ったら、現実はそんなに甘くなかったわけで。

フレに聞いたら、敵のレベルと30以上レベルが離れていると
経験値補正がかかってマズーになるらしい。
電撃イベントのSランクだと敵のレベルが非常に高いので、
140~150くらい。
私のレベルは90過ぎ…補正かかっちゃうじゃん(´д`)

まあ、それでも今まではSランクに行ってたフレに無理して
Aに参加してもらわなくてもよくなったので、それだけでも
だいぶ気が楽かな(・∀・)


フレが声をかけてくれて、5人PTの大所帯に。
20080326-021.jpg

とりあえずSランクでマガスルートをぐるぐると巡回。
槍スキルの「ドゥース・マジャーラ」がMAXのLv40になっちゃったので
「ドゥース・ロバッド」とかを上げてました。
斧は通常戦じゃ遅すぎて使えないし、他の武器も持ってくればよかったな…


ポルティの所では斧スキル「アンガ・ジャブロッガ」上げ。
20080326-03.jpg

しかしこの技遅いわPP消費でかいわ…これLv40まで上げるの大変だぁ。


まあでも何だかんだでLvも92、ジャブロッガはLv18に。

イベント期間中にせめてLv100までは上げるどー!
カテゴリ:PSO2/PSU | Comments(0)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

