日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/08/28(金) 17:29

XBOXフレンドがウィッシュリストを出していたので、私もソフトの発売予定表を
見ながらぼんやりと考えてみた。パクリですいません!
ちなみに9月~11月までで、発売日が確定しているものしかピックアップ
していません。

【当確。発売日に100%買う。】
 ・10/29 鉄拳6(XBOX360)
 ・11/1 ペルソナ3ポータブル(PSP)

【様子見。市場の評判次第では買うかも…?】
 ・9/17 ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎(PS3)
 ・10/8 真・女神転生 STRANGE JOURNEY(NDS)
 ・10/29 ベヨネッタ(XBOX360)
 ・11/26 虫姫さまふたり Ver 1.5(XBOX360)

【とりあえず買わないが、そのうち中古や安売り狙ってGETするかも】
※この分類には発売済ソフトも含む
 ・発売済 ブレイブルー(XBOX360)
 ・発売済 ブレイブルー(XBOX360)
 ・発売済 マグナカルタ2(XBOX360)
 ・9/10 COD4プラコレ(XBOX360)
 ・9/17 L4Dプラコレ(XBOX360)
 ・11/12 ドラゴンボール レイジングブラスト(XBOX360)
 ・11/19 ウィザードリィ ~生命の楔~(NDS)


AIONがLv50になったら、少しずつペース落としてオフゲできる時間を作るつもり。
まあ新しいソフト買う前にFableII&Fallout3のDLCとバイオショックをコンプしろって
いう話ですが…w

あとドリクラもね!!




若干かぶってるゲームがあったりしましたw

自分のフレンドさんではとりあえずドリクラが熱くて、すでに10人くらいは貢ぎ・・・もとい入店されているようですw


実績は、未練アリの面倒臭いものを解除するために奮闘したりしてるためあまり伸びてないんですよねぇ(^^;
あとはXBLAに走ってたりとかでしてw
【2009/08/28 22:52】 URL | ネコさん #-[ 編集]
ネコさん>
 なるほど、やっぱり今はドリクラがアツイようですねw
まあなんとなくゲーム性は薄そうではありますが、とりあえず事前情報一切無しで1回通しプレイしてみようと思います。RPGと違って時間そんなにかからなさそうですし・・・w
 実績やっぱり1000になってないと気持ち悪いですよね。わかりますwww
 私もコンプしていかないとなぁ…
【2009/08/29 02:25】 URL | なつき #-[ 編集]
AIONの記事も読んではいるのですが、いかんせん分からない言葉が多すぎてw
ドリクラ特攻はびっくりしましたw家族の関係に溝が走らないように・・・

この中では自分はP3Pとベヨネッタですね。
あとCOD4はプラコレなら十分お釣りがくるクオリティだと思いますよ。
【2009/08/30 04:19】 URL | くろふね #5uE6dEgY[ 編集]
くろふねさん>
 確かにAION記事はプレイしていないとわからない単語ばかりですね…すいませんです^^;
 AIONばかりやっていたので、ドリクラは買うかどうか迷っていたのですが勢いで買ってしまいましたw
最近オフゲーからちょっと離れていたので良いかなと。
 P3P、普通のリメイクなら買わないんですが女主人公になってストーリーをどう変えてあるかが興味あるんですよね…気になります。
【2009/08/30 10:45】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

