日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/08/23(日) 22:50
20090823-01.jpg

炎の神殿に続く2つ目のインスタンスダンジョンであるレパル団の秘密研究所
炎の神殿と違って、目立った激レアアイテムが出ない?ことから
もっぱらクエ目的の為だけに募集されていることが多い、かわいそうな場所。

中はあまり広くないけど、MOBが比較的多い上にどれも強く、要所要所に
いる鍵持ちMOBがヒーロークラスなので、倒すのに時間もかかる。

一応Lv35から入れるけど、MOBのLvは42~45くらいなので、正直言って
40になるまでは手を出さないほうが無難かもしれない。
全員Lv40超えでも、何だかんだで1回1時間くらいはかかると思う。

20090823-03.jpg

休憩室のMOBを掃除してからちょっと一休み。なんでミカンがあるのか謎w


20090823-02.jpg

ボスはRM-78cという生体兵器。
攻撃すると毒をくらうカウンターを持っているうえに、HPが半分を切ると
ランダムヘイトで後衛めがけて走ってくるのでちょっと厄介。
ただ、クロメデのように事故はあまり無いように感じた。

とりあえず数回行って一通りのクエは終わらせたけど、まだこの先
行くことがあるのかなぁ…




花恋です
おじゃましますよ

炎かぁ~行ったことないんだけど、クエでたら手伝ってもらいたいからまた炎行くはめになると思いますよ~
その時ゎよろしくです
【2009/08/24 03:39】 URL | 花恋 #-[ 編集]
ベヒモスでかなり死んだのは俺w
どうも翼龍ですよっと^^

とりあえず、その夏姫さんの爆乳に一目ぼれww
最近サブばっかですが、LV40なったら・・・
またリベンジや^^今度は死なないぜよo(^∇^)o
【2009/08/24 04:47】 URL | 翼龍 #5hiobRrU[ 編集]
花恋さん>
 おぉーようこそいらっしゃいました('∇')
炎の神殿はまだクエがそんなに無いのですが、レパル団IDはクエがたくさん山積みなので何度か行くことになると思います。Lv41から遂行できる、ユニーク武器取得クエにも密接にからんでいますし…
あいている時ならお手伝いできますので声をかけてくださいなw

翼龍さん>
 いぁーほんとにあの時はお疲れ様でした;; 翼さんとみやさんはもう何回死んだことか…治癒費もばかにならなかったと思います(汗
 ああいうお祭り的イベントは楽しいものではあるのですが…反面、皆が気持ちよく終われるのが一番ですよね。私ももしレギ内でクエなどを企画する際は、そのあたりを最大限配慮していきたいと思っています。

って爆乳についてレスしてなかったw
よくチチのこと言われますが、このキャラ実はそんなに大きくしてませんw キャラメイクで言うと、ゲージ半分からちょっぴり右程度だったかなぁ。たぶんローブ系装備の露出度が高いせいでそうみえるんではないかとw
【2009/08/24 11:30】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

