日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/08/17(月) 21:46
20090817-01.jpg

だめだ…MMOやってると、なかなかブログ書くヒマがないですな。

気張った記事を書こうとするとどうしても時間がかかってしまうので、
それもブログ執筆が遠ざかる一つの要因だったり。
内容が薄くても、まずはちゃんと更新!することが重要ですね。

というわけでAION。
ちょこっとだけ仕事で夏休みらしきものが取れたので、ここぞとばかりに
進めてなんとかLv40達成。
Lv37~Lv40までは難易度の高いミッションに時折参加して消化しつつ、
エルテネンのカイダン本拠地でひたすらクラルの歯集め&Lv上げを
やってました。

現在もっともPT募集シャウトが盛んと思われるクラルの歯集め、クエが
全部で5段階あるんだけど…
だいたい6人PTで2時間やって、ひとり20個くらい取れる。
その歯が全部で650個必要になるってナニw

とりあえず250個集めて2つ目のクエまで終わらせたけど、もうこの先は
いいや…と思い始めた。Lvも40になっちゃったし(´д`)

カンストの50まで頑張っていきたい所だけど、Lv41になる前にやって
おかないとならない潜入クエがあるので、まずはそこかなぁ。
うまく募集PTに入れるといいんだけど…




なっちゃん、こんにちは~!
ブログ書いてるの知らんかったよw

最近はなっちゃんがどんどんレベル上がっちゃってレギメンと差がついてきちゃいましたね。
頑張ってパーティ組めるようにレベル上げに勤しみます!
【2009/08/18 09:50】 URL | シュラ #efZf.6aM[ 編集]
シュラさん>
 おぉーようこそお越しくださいました('∇')
まあ私の場合はブログにも書きましたが、ちょっと夏休みの間に進められるだけ進めておいた感じなので…これから仕事の関係でペース落ちそうですしw
 すぐにレギメンの皆さんに追い抜かれると思いますが、そうしたら皆と一緒に難易度の高いミッションなどに挑戦できそうですね。楽しみにしています!
【2009/08/18 17:12】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

