日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2009/07/24(金) 18:08
真・女神転生 STRANGE JOURNEY ティザーサイト

正式オープンは7/27らしいので、全然内容がわからないけど。
数日前からネットで流れていた今週のファミ通のフライング情報によると
どうやらDSでの発売らしい。

なんていうか…またDSなのね。
まあ企業だし、アトラスも色々苦しいし…仕方ないんだろうけど
これじゃ携帯アプリで出してる亜流メガテンと何ら変わらないよね。

DQ9と違って、正式なナンバリングタイトルですらない。
こんなものに誰が何を期待できるというのか。

私も古くはFCの「デジタル・デビル物語 女神転生」からのシリーズ大ファンで、
ずっと「真・女神転生4」を待ち続けている人間のひとりだったりするけど…
今回の件で完全にあきらめてしまった。

岡田氏がアトラスを去った時点で、もうナンバリングタイトルは出せなくなったと
思っていいのだろう。
数年前からうすうす感じてはいたが、完全に答えが出てしまった気がする。


どうでもよさそうなサブタイトル。
そこには「4」の刻印は微塵も無かった。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。