日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

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2009/07/04(土) 13:51
20090704-15.jpg

ととモノ2、一応オマケ要素もおそらく全部終了。
追加ダンジョン全部回るのはかなりダルかった…

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お金がやたら余ったので飛竜召喚カードも作ってしまった。
前作同様、300万G吹っ飛んだけど(-_-)



クリア後に開放される3つのダンジョン
「地獄の迷宮」
「極寒の迷宮」
「断罪の迷宮」

だけど、前作のトハスよろしく敵の強さがめちゃくちゃだった。
先手を取れば勝てるけど、攻撃されたらまず死亡、みたいな…

しかし総じて敵のHPが低いせいで、いまいち緊張感が無い。

20090704-03.jpg

しかし固定敵が宝箱を落とさなくなったのはホントに痛い。
これじゃアイテム集めするのに、普通の雑魚とひたすら戦い続けるしか
ないじゃん…面倒くさすぎ。



そして極端なボス。詳しくは書かないけど
隠しボスのラストですら爆裂拳一発で終わりました。
もう呆れてモノも言えない…


じゃあ爆裂拳封印すればいいじゃん、と言われそうだけど
こんなんですよ。あまりにも極端すぎてまともに戦うのがアホらしい。
(ちなみにこいつはラストのボスではありません。途中の中ボス。)
20090704-04.jpg

バハムーン竜騎士ですら1500しかHPないのに、6500ダメージとかなめてんの?w



いつもなら終わった後に最強キャラを作るべく、レアアイテム漁りとか
レベル上げをするとこなんだけど…
前述の箱漁りができなくなった仕様のせいもあって、どうもやる気がでない。

XBOXの実績解除も最近ご無沙汰だし、とりあえずととモノ2はここでいったん
休止します。一応最後までやったからいいやー(´д`)

最後に、我がマイキャラ達の装備でも紹介。
ホント最後までろくなドロップアイテム出なかったなぁ…

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あと戦績はこんな感じ。クエスト消滅の糞仕様のせいで…

20090704-16.jpg



前回の記事でも書いたけど、今作はちょっと不満が多かったので
次回作ではなんとかしてほしい。(売れてるぽいから、どうせ作るんだろうし)



















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